タグ :

いろいろ90になりますた!


持ちジョブ90になりますた!
前回より1ジョブ増えてるけど気にしない(;゜д゜)

いろいろ85になりますた!


ちょっと前ですけど、とりあえず持ちジョブ全部85になりますた!

「ミスティックブーン」覚えました!

FF11-20081129-191949.jpg


フヒヒヒ・・・・
「ミスティックブーン」覚えますた!!!

残すは黒のみ、だけど武器はありませぬ(´;ω;`)

癒し系75になりました!

FF11-2007_09_11-005.jpg
固定で上げてた白もとうとう75になりました!

75記念に安くなったノーブルを購入(*´Д`*)

42なから75までナ盾で後衛白赤詩で上げたので、MPもほとんど尽きたこともなく、かなりの温室育ちです!
こんなんで野良とかやっていけるのかしら(´Д`;)

その前に白の出番はあるのかな・・・!

癒し系始めました!~白60

癒し系始めました!

・・・始めましたと言いつつ60になりました!

いちご頭だけはキャラじゃないんでモザイクで【ほめんなさい。】
もうかぶることはないでしょうw

続きを読む

白れべらーげ

白Lv36→Lv39へ

とりあえず目標の38にするために希望出して、3回ほどPTへ行ってきました。

最初は巣にお呼ばれしていったら、リーダー以外外人のPTでした。
まずくはなかったのですが30分ぐらいしたら、いきなり2人ほど抜けてしまったので解散(TдT)

次は日本人PTに誘われ、また巣へ。
37になって目標まで@500ぐらいで終了したので、帰ったら希望出してました。

そして、3度目のPTは忍忍狩モ白白でグスタフへ。
なかなかウマくて、2レベルアップ(*´д`*)
やっとルテまで覚えて、移動も楽になりそう。

モグ金庫がいっぱいいっぱいだったけど、
プロミヴォン30制限と白をやり終えたので、シアー装備とか倉庫へ追い出せて良かった(*´д`*)
でも、ちょっと白を42まで上げようかなとも思ってたり?

白レベリング

白Lv35→Lv36へ

今日は久しぶりに白レベリング!
何ヶ月ぶりだろう?
白は回復ばかりであまり好きではないのであまり行かないのですが、
赤のサポ上げのためと、テレポ覚えるために行ってきました。

そして、ついにテレポナーになりました(*´д`*)

どうしよ、38まで上げちゃおうかな?ルテはあったほうが便利だし。
でも、レベル上げ行くのめんどうだしな・・・