タグ : 狩人

アルマゲさん


アルマゲドン85できました!

ウコン・オハンと比べたらかなり楽でした。
ワイルドファイアたのすぃです。

いろいろ90になりますた!


持ちジョブ90になりますた!
前回より1ジョブ増えてるけど気にしない(;゜д゜)

いろいろ85になりますた!


ちょっと前ですけど、とりあえず持ちジョブ全部85になりますた!

狩人80になりますた!


4つ目のジョブ、狩人80になりました!

「トゥルーフライト」覚えました!

FF11-20081103-225619.jpg


フヒヒヒ・・・・
「トゥルーフライト」覚えますた!!!

続きを読む

狩75になりますた!

FF11-20080805-005809.jpg

やっと狩人が75になりました!

71ぐらいからスローペースでしたけど、やっと到達できました。

最後は遺跡に通って、もうキキルンとは友達です(・◇・)v

かりうど60になりますた。

FF11-20080531-162106.jpg

半固定で上げていた狩人が60になりました!

55からサイド・スラッグを使えるようになってからは、とてもたのすぃです(*´Д`*)
時々1000オーバーすることもありヒャッホイしまくりです><


あとは、オティさえでれば・・・!

狩37にしてみました。

さもらいも75になったことだし、サポ狩あった方が面白いかなぁっと37にしてみました。

PTにはいったり、ソロでミミズ行ったり、シフ上げの人と一緒にミミズ行ったりでサクッと上げてみました。
30からは乱れ撃ちも覚えて、プチひゃっほい!

ちょっと60まで上げてみようかなぁと考えたけど、WSが弱くてサイド覚えるまでは長いので挫折(´Д`;)
また気が向いたら上げるかも?

そして、侍で使えるようになったのはいいけど、スキルと飛命が足りないのでまだ実戦では使えませんがw