タグ :

いろいろ90になりますた!


持ちジョブ90になりますた!
前回より1ジョブ増えてるけど気にしない(;゜д゜)

いろいろ85になりますた!


ちょっと前ですけど、とりあえず持ちジョブ全部85になりますた!

赤80になりますた!


赤80になりました!

2つ目は便利ジョブの赤にしますた。

赤メリポ振り直し~


びふぉー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


あふたー

ファラ2消してバイオ3に振り直しました。
最近、ソロとか少人数とかすることが多くて、らくしたかったからなのです。

消えてったメリポはプライスレス(´・ω・`)

お空でじゃくたいまほう。

普段は脳筋ですが、たまーには後衛の話題でも・・・。

四神と麒麟に弱体魔法撃ちまくってみますたので、
弱体成功率でも。

たまたま赤でお空に行ったからなんですけどね!

↓成功率はこんな感じですた。

続きを読む

デュエルシャポー(σ・∀・)σ

FF11-20081230-021526.jpg

年末企画「少人数裏ザルカ」でDシャポーをげっとしますた!
そして、裏をまったくやってないのでAF2を初めてゲットしました(*´д`*)

参加した方ありがとうございました!

「ロズレーファタール」覚えました!

FF11-20081103-145528.jpg


フヒヒヒ・・・・
「ロズレーファタール」覚えますた!!!

たった250ポインツ、余裕過ぎます(´・ω・`)

赤メリポ終了~


やっと赤メリポ終了しました!

今の赤の活動範囲だと、そんなにMPキツキツな所もないのでコンバに振らず、魔法命中にたくさん振ってみました!
これで、4神に弱体入りやすくなるかしら?w
あと、バイオ3とスロウ2も迷ったけど、暗黒スキルを211まで上げないと効果薄そうだったので、とりあえずスロウ2に。
上限が解放されたら考えるかもだけど、振り直すのメンドクさ・・・!

メリポも後はこの前解放されたスキル系で終了かなぁ。
けっこうあるけどw

とうとう赤75達成!!!

今週もシーフれべらーげ三昧。

またダイジェストで・・・
アルテパのカブト・キリン、外人PTでリーダ寝落ちで解散・・・、ソロムグウェポン、要塞コウモリ・カブト等行ってきて5レベルあっぽー!

シーフLv30→Lv35へ

サポ完成まで、あと二つ。
来週ぐらいでいけそう(*´д`*)


そして、合間に赤で誘われたので久々の野良でレベリング。

編成はなんとモモモ黒赤詩!
もちろん狩場は墓しかありません。

骨の撲滅は早い早いw
けど被ダメも大きくて回復ばっかしてました。

で、お化けやってる途中にスリプガ&犬ポップ、そして詩人さんやられて寝かせられず全滅・・・(´Д`;)
ちょっとここでレイズするのに手こずってかなり時間食ってしまいました

ここで回復辛いので詩さんが白に着替えて再会。
そこからはなかなか安定して1万3千ほど稼いで、とうとう赤最後のレベルあっぽー!!!

やっと赤が75になりました!
74になったのが1月25日なのでレベル上がるのに4ヶ月半かかりました・・・

赤Lv74→Lv75へ

倒した数:119 平均獲得経験値:91.7 (+23.7) 総獲得経験値:13734 平均戦闘時間/間隔:98.9 / 33.1 時給:3147.4 狩り時間:4.4

そして、スキルが真っ白だったので初のメリポ上げへ。
保険が3千ぐらいしかなかったけどまあいっかな?w

編成はナ暗侍白黒赤で、お空のゴーレムでした。
途中で絡まれて、1回死んじゃいましたけどレイズ3で生き返って保険ほとんと減らずにすみました・・・w

メリポ8000ほど稼いで終了~

倒した数:49 平均獲得経験値:136.2 (+30.2) 総獲得経験値:8158 平均戦闘時間/間隔:126.7 / 44.2 時給:3507.6 狩り時間:2.3

LSで赤れべらーげ&戦士れべらーげ~Lv57

今週は久しぶりに赤でレベリングにw

と言っても野良ではなくLSで行ってきましたー
ここのところ赤はENMでしか経験値稼いでなくて、最後にレベリング行ったのは日記によると3月28日が最後っぽい・・・

メンツはナモ暗獣白赤で、モンクさん暴れたいとのことでランペの骨をw
モ盾でガシガシ削って、1時間半ほどで5千ちょい稼いでおりました。
それにしても、アイスパとブラクラはうざすぎでしたw

こつこつ稼いできて赤も@13000ほどに・・・そろそろ75にしようかなぁ?w

帰ってからは戦士で誘われてボヤに行ってきましたー

編成はナ戦狩黒赤赤で、獲物はマンドラ・カニ・イモを。
久しぶりのタルナに守ってもらいながら、けっこう美味しくいただけましたw


1万1千ほど稼いで、レベルあっぽー!

戦士Lv57→Lv58へ

倒した数:63 平均獲得経験値:142.9 (+32.1) 総獲得経験値:11029 平均戦闘時間/間隔:120.4 / 41.4 時給:3894.9 狩り時間:2.8

そして、次の日は珍しくシーフさんから誘われましたw

編成はナ戦シ黒赤詩で、テリガンに行ってきました。
貫通出せないからシーフさんから誘われることはないと思ってましたが・・・
まあ連携は微妙なスピニングアクス>バイパーの切断なんですけどね・・・w

始めてみたら、けっこういけそうかな?と思った矢先に・・・
サーバーダウンで30分ほど戻れませんでした( TДT)
戻ってみたら3人はいたんですけど、2人は戻らなくて・・・

解散になりました・・・

Page 1 of 212