タグ : NM

アビセアトリガーめもめも

アビセアトリガーめもめも
続きを読む

ふとっぱらな麒麟さん。

FF11-20090412-205018.jpg
神ドロップ!!!

はじめてのハイドラたん

先日、お呼ばれしてハイドラ戦に行ってきましたー

戦/侍で!
なんか魔法は聞かないみたいです。


一般人にとってはあまりやる機会はないので、恐らく今まで一番のHNMだと思いますw

結果は1時間ちょっとぐらいやって残り1割ぐらいまでにはなったのですが、最終モードでバタバタと崩れて全滅してしまいました。

勝てなかったですけど、また機会があれば行ってみたいですなぁー前衛で・・・!

オセきゅお手伝い!

今日はこのところ何回も行っているムニさんのアサルトジャーキン取りのお手伝い~

今まで11連敗中だそうで今日もダメなのかなぁ・・・?と思いつつオンゾゾへ。

オンゾゾへ入ったら、先に到着した人からいきなり「オセキタアアアア」の声が。
沸くの早すg!
いつも1時間とか3時間とか沸かなかったりするのにw

寝かせてメンバー集まったらいざ開戦!
まあ70オーバー5人だったので楽勝でした。
そして・・・
Oseは、アサルトジャーキンを持っていた!

出ましたゝ(^O^)丿
出るときはあっけなかったですw
ムニさんおめでとー!

後から来た人とみんなで記念撮影。

続きを読む

はじめてのぶね!

今日はLSでジラM石碑巡礼のお手伝い~

グスタフからテリガンに向かってた時のこと(注意!グスタフから出たところは行き止まりwww

「これでBuneいたら笑えるんだけどなぁ」
と会話が流れつつ歩いてると

「Bune見っけ」

本当に居ましたw
わぁ、HNM見るなんてなんてファヴ以来だなぁと思いつつ、まったく戦うなんて思ってなかったのですが、
どうやらやるみたいですw

ブネなんてエンハンスソードだすぐらいしか知識なく、どのくらいの戦力で戦術もまったく知らなく
「やべ、どうしよう」(ドキドキ
などと思いつつ、いきなりマラソン始まりましたw
どうやらマラソンしながら削っていく模様。

慌ててグラビデ、バインド入れるもレジレジ(゜▽゜;)
ますますドキドキ・・・

「リフレくれる~」
やばいリフレ回さなきゃ(ドキドキ

ナイトさんの被ダメが190~200ぐらい、赤タルにいたっては535(よく生きてたもんだw
ですぐHPが黄文字に・・・

そこでブレスなんてきて700ダメ、HPがいきなり2桁(゜▽゜;)
かなり焦りましたが、そこでナイスな!インビンなおかげで、何とか持ちこたえ

MPもあやうかったのですが、何とか撃破いたしました!!!

注目のドロップは・・・
まあ、撃破できただけでも満足です(*´д`*)

それにしても、グラビデけっこうレジられ、バインドもほとんどレジられ、たいへん申し訳なかったですm(__)m
グラビデ用に風杖買おうかしら。

モルダバだばだば!

シフレベリングのあと、誘われるがままにLSのモルダバ取りのお手伝いに。

モルダバイドピアス(耳) Ex Rare
魔法攻撃力アップ+5 Lv47~ All Jobs

難点は2時間以上でPOPで、エクレアなのに落としにくいから常にライバルがいたりw

自分のときもソロで7,8回通って、取り合いに勝ったり負けたり、NMに勝ったり負けたり。
負けたのはゴブがリンクしたり、しかも63,4だとコカにも絡まれたり。
勝ってもドロップが魔法とか落とさずゴブリンマスクとかだけの時もw

着いたらライバルがいなかったので、沸いてすぐな気配。
そして、時間が深夜の3時過ぎ、こっから2時間以上だと・・・・w

4時半ごろライバル達がログインしてきた様子、そろそろ沸く時間なのかも。
30分ぐらいにらみ合いが続いて、ついにポォップ!
NMもゲット!
さすがに6人もいればwでもこの時間にこれだけ集まるのって・・・(-_-;)

そしてモルダバもドロップですよヽ(^o^)丿
今回で10回目だったみたいなので取れて良かった(*´д`*)

10×2時間は・・・