タグ : メリポ状況

赤メリポ振り直し~


びふぉー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


あふたー

ファラ2消してバイオ3に振り直しました。
最近、ソロとか少人数とかすることが多くて、らくしたかったからなのです。

消えてったメリポはプライスレス(´・ω・`)

ナイトメリポ終了~

FF11-20080323-232551.jpg

こつこつカンパニエで貯めて、やっとナイトメリポ終了しました!

お次は白魔導師かなぁ

メリポ・スキル終了~

FF11-2007_08_13-005.jpg
FF11-2007_08_13-006.jpg
戦闘スキルと魔法スキル終了しました!

戦闘スキルは、装備変わったらちょっと変えるかもしれないけど、とりあえず命中410ぐらいキープできるぐらいで振ってみますた。

魔法スキルは、弱体310と精霊320ぐらいあればいいかなって感じで、微妙に忍術にもふっときました!

これで上げようと思ったのは一通り終了したので、あとはちびちび上げていこうかなぁ。

赤メリポ終了~


やっと赤メリポ終了しました!

今の赤の活動範囲だと、そんなにMPキツキツな所もないのでコンバに振らず、魔法命中にたくさん振ってみました!
これで、4神に弱体入りやすくなるかしら?w
あと、バイオ3とスロウ2も迷ったけど、暗黒スキルを211まで上げないと効果薄そうだったので、とりあえずスロウ2に。
上限が解放されたら考えるかもだけど、振り直すのメンドクさ・・・!

メリポも後はこの前解放されたスキル系で終了かなぁ。
けっこうあるけどw

死なない度あっぷ!

ということで、メリポHP8段階完了しました!

これできっと死なないんだから・・・!

なにげに片方を8段階上げるのは長かったです。
1>2>3>4>5>5>5>5で30メリポ・・・多すぎ!
ステで36なのでそんな変わらないw

そろそろメリポも終わりが見えてきたかな・・・?

ステータスメリポ終了!


やっとステータス終了しました!
かな~り長かったw

STRとDEXどっちに振ろうか迷ったけど、STRを5段にしてみました。
不確定要素が大きそうなクリより堅実なダメアップに期待で。

9メリポ貯め途中で思わずカンストしてしまったら、何も入ってきませんでした(・ε・)
自動で経験値にしてくれてもいいのにw

お次は何上げようかな・・・?

戦士メリポ終了~


とりあえず戦士メリポ終了しますた!

最初はサベッジリに3段振ろうかと思ったけど、なんとなくトマホークに2段へ(・ε・)
@1残ってるけど、とりあえず放置で!

稼いだメリポも200以上に・・・!
2ジョブは75にできるのかしら・・・(´Д`;)

黒メリポ終了~


日々メリポに通いつめ、とりあえず黒カテゴリーと精霊スキル4段階まで終了しますた!
古代は3段階まで上げても変わらないみたいなので全部覚えてみました(*´Д`*)

お次は何上げようかしら・・・(・ε・)