タグ : FF11

プロミヴォン&ENM・デム

今日はLSのプロミヴォン-デム・メアのお手伝いとENM・デム行ってきました。
ジョブは黒でした。

まずはデムから。
BCまでは10人ほどで向かって、修正されてからは楽になった模様なので特に問題なく到着~

まずはENMからで編成はナ戦狩狩黒詩。
回復役がいなかったりしますが、すんごい楽勝でしたw
経験値3000とドロップはピアスなしのハズレでした( TДT)
けど、これで経験値3000は美味しいですな、行くのがめんどくさくなければ・・・

次はプロミヴォンBC。
編成は戦狩狩白黒詩。
終盤子供が眠らなくてうろちょろしてましたが、狩2でイーグルも使ってアニマもあったので勝ちました。

その次はプロミヴォン-メア。
BCまでは3匹リンクして苦戦するとこあったけどそれ以外は問題なく到着~
BCは今回も戦狩狩白黒詩で。
回転木馬とかいやなWSで赤くなったりしたけど、ここは狩さんの火力とアニマあったので勝利!
すいません、精霊はけっこうレジられてました・・・(´Д`;)
ヒャッホイできなくてざんn(ry

ひさしぶりに赤れべらーげ!

戦士で誘われなかったので赤で希望出したら誘われたので、久しぶりに赤でレベリング行ってきました。

構成は忍狩竜白黒赤。
狩場はロメもクフもこみこみだったので、初のウルガランに行ってきました。

行くまでが大変で、ボムやらインスニ見破るタウルスやらで何回も絡まれたりで結構大変でした。
着いたら、これがけっこう混んでいて3PTぐらいいたのでどんどん奥へ、そしたらJormugandさんいましたよ(゜Д゜)

Jormugandの横を抜けて狩場到着。
エモノはバッファローで、特にいやなWSもなく精霊入りやすいので戦いやすいです。
なによりドロップが野牛の肉とかでうまうま(*´д`*)

3千くらい稼いだぐらいで、エモノをデーモンに変えようかと移動することに。
またJormugandの横を抜けて行こうとしたとき、忍者さん絡まれ・・・ボムとエレも魔法で寄ってきて・・・全滅しました( TДT)


Jormugandさんが見える位置で死亡。

なんとか白さんがリレイズで生き返り、周りにはボムとかがいて生き返らせるのも大変でしたが皆無事生き返りました。
途中どっかの赤さんがタウルスに見つかって死んだりしましたけど・・・

ここで忍者さん時間のため解散になりました。
移動とか併せて2時間半で稼ぎは3千・・・・戦利品はクリちょっと・・・・・・・
まあこんな日も・・・

恒例のENM・アットワ!

今日もLSで毎週恒例化?してきたENM・アットワ行ってきました。

今回のメンツはナ戦モ白黒赤。

山登りもだいぶ慣れてきて、サクッと終わらし(キーボードのモさんは苦戦してましたが・・・)、BCへ。

今回はハズレの雑魚なしで全部ボスのみ。
もう楽勝でサクッと終わって、@10秒ほどでベストでした(*´д`*)

そして、ドロップは・・・

Buckcherryは、2500ポイントの経験値を獲得した。
Armoury Crateに、青漆が入っていた!

ハズレでした・・・( TДT)
さすがに3回連続は当たりがこないですねw

戦士れべらーげ~Lv45

日月の休日2日間で戦士のれべらーげ2回ほど行ってきました。

日曜はナ戦侍黒赤詩でアルテパカブトへ。

後衛が赤詩だったので連戦できて、なかなか良かったです。
ここで1レベルあっぽー!
44だとつよもけっこう混じってきてここも終わりかなw

戦士Lv43→Lv44へ

倒した数:55 平均獲得経験値:138.2 (+30.8) 総獲得経験値:9292 平均戦闘時間/間隔:120.3 / 46.9 時給:3638.0 狩り時間:2.6

月曜はナ戦モ白黒詩で巣のイモ&トンボへ。

イモはほとんどツヨでたまにとてなのでメインはトンボで、たまにエクソレイに絡まれちゃってましたけどw
最初は順調に狩ってたんだけど、途中から3PTになってちょっと枯れ気味でした。
ここでも1レベルあっぽーして、アグレッサー覚えましたゝ(^O^)丿
ナイトがいるときはバーサク&アグレッサーでひゃほーいな感じ(*´д`*)

戦士Lv44→Lv45へ

倒した数:52 平均獲得経験値:128.7 (+26.4) 総獲得経験値:8062 平均戦闘時間/間隔:126.3 / 56.2 時給:3059.3 狩り時間:2.6

ここ2日でお金もできたし、そろそろスナイパーでも買おうかな?どうしよう・・・

またまたENMアットワ!

今日は休日なので昼間からLSでスリプガ2クエ。

ボヤへ2アラほどで行ったら、現地で先客がいたので合流してフルアラへ。
フルアラだとサクッと終わって、だいじな物ゲット!

スリプガ2買ったときが9万ほどで、今は20万・・・おいしすぎ(*´д`*)


その後、解散したら見事に72-75のナモ暗白黒赤が残り。
レベリング行こうかとなったけど混んでる模様なので、またまた「ENMアットワ」へ。

またクエ受けて山登り。
3度目だとだいぶ登るのも慣れました。
しかし、はじめて&キーボード操作のモさん悪戦苦闘w
なんとかみんな登ってBCへ。

この前と同じように雑魚眠らせてやったのですが、今回は攻撃力があったので楽に終了~
戦利品は・・・

Buckcherryは、2500ポイントの経験値を獲得した。
Armoury Crateに、青漆が入っていた!
Armoury Crateに、マーシャルアクスが入っていた!
Armoury Crateに、フォーレージマントが入っていた!

今回も当たり!ゝ(^O^)丿
20万相当2つとフォーレージマントは下がり気味で売れないので150万ぐらいで売ることに。

もう、このBCは楽勝っぽいですなw
けど、値下がりしそう・・・


その次はLS忍者さんのBC手伝いに。

場所は怨念洞の60BC「潜行特務隊」へ。

メンツは忍ナ白黒黒赤で、敵は詩モ竜白のサハギン。

スリプガで寝かせながら、詩、モ、竜、白の順番に倒していきます。
途中、モの百列でインビン使ったりがあったけど、何とか撃破!

ドロップは、イベイジョントルクがでて回避+7なので忍者さんにとってはいい物がでて良かったw

ここのBCは弱体トルクとか精霊トルクとかけっこういい物がでて、けっこう楽なので良いかも(*´д`*)
弱体トルクなんてかなり値上がって80万ぐらい、俺が買ったときは15万ぐらいw

ENMアットワ・リッベンジ!

この前のリベンジすべくENMのアットワに行ってきましたー!

前回と同じメンバーでナナ白黒赤召。

前回は時間切れだったので、今回は雑魚が沸いたら寝かしてボスのみ攻撃することに。
俺も殴って良いよと言うことなのでエンかけて殴りに、けどとっても当たらないこと(゜Д゜)
途中から精霊打ってました、けどとってもレジられること(゜Д゜)
ほんと役に立ってませんでした、ごめんなさいm(_ _)m

途中で雑魚2匹がポップするも寝かしながら、黒さんの凄まじい削りで勝てました(*´д`*)
7割ぐらい削ってました、ほんと凄すぎw

で箱を開けてみると・・・

Buckcherryは、2500ポイントの経験値を獲得した。
Armoury Crateに、毛繻子が入っていた!
Armoury Crateに、フォーレージマントが入っていた!

でした。
かなりの当たりかな?
40万と200万相当、6人で割ってもけっこうな額にゝ(^O^)丿
戦利品なしとかもあるらしいんででて良かったですw

戦士れべらーげ!

今日も戦士のれべらーげを2回ほど行ってきましたー!

まず最初はナ戦竜黒赤赤でアルテパへカブトに。

めずらしくちょっとスキルの足りない両手斧を要求されたので、スシ食って頑張りました(´Д`;)
けっこうミスったりして内心ドキドキしてましたが、レベルが上がってマシになりましたw
リンクをしょっちゅう起こしてたんですが、赤2だったのでMPもけっこう有っていけてました。
このレベルのリフレって強力なんだと今気づきましたよw

戦士Lv41→Lv42へ

倒した数:36 平均獲得経験値:177.6 (+31.3) 総獲得経験値:7520 平均戦闘時間/間隔:177.6 / 45.1 時給:3375.6 狩り時間:2.2

お次は外人さんに誘われて、まあ忍者さんだしいっかーと入ってみましたw
決まってみれば忍戦シ黒赤赤で、忍シが外人さんであとは日本人でした。

狩場は久しぶりの巣で、初めてドーナツ広場の装置のある部屋でやりましたよw

始まってみれば外人さん上手くて、忍さんタゲ全然ふらつかなくて与ダメとか負けてました( TДT)
なんか外人さんには巣がポピュラーみたいでちょっと混んでて勿体なかったですけど、レベルあっぽーしました。

戦士Lv42→Lv43ヘ

倒した数:26 平均獲得経験値:155.1 (+31.3) 総獲得経験値:4846 平均戦闘時間/間隔:113.3 / 80.0 時給:3471.8 狩り時間:1.4

はじめてのENM in アットワ

今日はLSでこの前導入されたENMに行ってきました。
場所はアットワです。

まずはクエ受けて下準備しなければいけないので、前日にやってきました。

アットワの入り口で受けて、どうやら山の頂上にいってアイテムトレードしてくる模様。
頂上なんて行ったことないので、ひたすらついて行くのみ・・・(´Д`;)
火口でトレードしたら、後は報告してBCです。

BCはアントリオンでボス一匹ざこ三匹。
最初はボスが一匹いて、ある程度ダメ与えると潜るので歩き回って襲ってきたのを叩いて潜っての繰り返し。

結果は見事に時間切れ・・・( TДT)
時間が15分しかなく、襲ってくるのもランダムなので運が悪かったかなw
アンド編成がナナ白黒赤召だったので攻撃力不足だったのかなぁ?

次回は是非勝ちたいですなぁ、そして今なら大金げっt・・・(ry

戦士れべらーげ。

今日は戦士で希望出してると、お誘いありましたー。

誘われたときには、狩狩黒黒(゜▽゜;) 超攻撃的!
最終的には、戦狩狩黒黒召で、狩場はちょっと早いのですがアルテパのカブトに。

見事にタル戦盾なので不安だったのですが、死ぬ前に倒してくれるでしょうw

最初は海串食って盾装備してディフェ貼ってたのですが、タゲが守れるわけでもなくw連携にも組み込まれてたので、二刀流で寿司に切り替え~

途中で、二匹リンクとかアリに絡まれたりとかで、ラバオに二回逃げましたが、それ以外は順調に狩ってレベルあっポー!

戦士Lv40→Lv41へ

それにしたも、戦士でナイトや忍者とあまり組んだことないなぁ。
このレベルだと盾がいないときに誘われるのが多いかな?w

倒した数:47 平均獲得経験値:173.4 (+34.4) 総獲得経験値:9767 時給:3564.2 狩り時間:2.7

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Buckcherry______ __2828 __14.5[__50/___0] _39.1%[_195/_499] (海串時
Buckcherry______ __4212 __17.0[__51/___0] _52.4%[_248/_473] (寿司時


被ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Buckcherry______ _11476 __65.2[_146/__31] _42.5%[_176/_414] (海串時
Buckcherry______ _10973 __76.7[_152/__52] _40.2%[_143/_356] (寿司時

寿司も海も一長一短な感じ?
早く倒すか後衛さんの負担を減らすか、どっちを取るかですかねw
戦士的には攻撃重視がいいなぁ(*´д`*)

はじめての鉄仮面!

最近はめっきりレベリングの回数減りましたが、こつこつ上げた戦士もとうとうレベル40に!

40と言えば金太郎装備なんですが、タルだとむしろ鉄仮面の方が浮きまくり&頭デカスギw
PTメンには、「ミニウルトラマン」と言われましたよ(´Д`;)

それでは、御覧あれ。

Page 20 of 24151015181920212224