タグ : ENM

ソロッと聖牛!

忍も75になったことだし、ソロでやれると噂のENM「ウルガランの聖牛」に行ってまいりました!

続きを読む

【アタリ】今週のENM【ください。】

恒例のENM・まとめです・・・!

○10月21日 リヴェーヌENM「燃ゆる高空」
いつも通りサクッとBCまで進んでいざ突撃!

・・・まさかの敗北・・・

3回目の自爆来て全滅しました・・・
2回目の自爆でダメ喰らってたからハズレ属性引いちゃったのかな?

○10月24日 ウルガランENM「ウルガランの聖牛」
今回は坂下り誰も失敗することなくすんなり到着。
忍白黒+赤で突撃~

今回は忍さんやられることなく完封でした。

ドロップは・・・
Buckcherryは、4000リミットポイントを獲得した。
Armoury Crateに、霊牛のなめし革が入っていた!
Armoury Crateに、レイズIIIが入っていた!
Armoury Crateに、プシロスマントが入っていた!

でした。
フリーロットでプシロスいただきました。
でも、そろそろギガント拝みたいなぁ(・ε・)

○10月26日 アットワENM「猛進転進」
今回はナ暗狩黒詩+赤で突入~
ハズレ2回引いたけど寝かせて、あっさり終了。

ドロップは・・・
Buckcherryは、2500リミットポイントを獲得した。
Armoury Crateに、毛繻子が入っていた!

でした・・・
ここは1回大当たり来たけどホントでない気がする(´Д`;)

運尽きました・・・

どうやらBC運も尽きたようです・・・

それでは恒例のBC・ENMまとめで・・・!

続きを読む

今週のENM・・・

今週もリヴェーヌ・アットワ・ウルガランのENMに行ってまいりました。

○10月7日 リヴェーヌENM「燃ゆる高空」
慣れたものでBCまではサクッと到着。
けど、途中で死んだ人がいたとかいないとか・・・w

で、BCは忍白黒+赤で突入!
4人いたら3回目の自爆前には死ぬので、1分ちょいで終了~

ドロップは・・・
Buckcherryは、1875リミットポイントを獲得した。
Armoury Crateに、エーテルリングが入っていた!

でした。
先週よりは良かったです。

○10月10日 アットワENM「猛進転進」
こちらもサクッと山登りしてBCへ。
メンツは忍暗黒赤詩+戦で突入、1回雑魚が沸いたけど寝かせてボス倒して終了~
でも、タル戦さんは沸くときのピットアンドブッシュで500ぐらい喰らって瀕死になって危うくSS晒されそうでした・・・

ドロップは・・・
Buckcherryは、2500リミットポイントを獲得した。
Armoury Crateに、青漆が入っていた!
Armoury Crateに、ハルモニアトルクが入っていた!

で、ハズレでした・・・

○10月10日 ウルガランENM「ウルガランの聖牛」
アットワの後、人入れ替えつつ続けてウルガラン行ってきました。
坂降り誰もミスることなくトリガー取ってBCに無事到着。

メンツはナ忍忍白黒+赤で突入と思ったら、ナさん回線落ちで入れませんでした(´;ω;`)
途中、忍さん2人倒れたけどマラソンしてなんとか立て直してやっつけました。
さすがに3人でやれるのを5人いたので、崩れても楽でしたw

ドロップは・・・
Buckcherryは、4000リミットポイントを獲得した。
Armoury Crateに、霊牛のなめし革が入っていた!

で、こちらも先週よりはけっこう良かったかなぁ。

以上、週間ENMでした・・・

BC・ENMいろいろ!

まとめじゃないから・・・!

たぶん・・・

○9月23日 リヴェーヌENM「燃ゆる高空」
事前に鱗をいっぱいストックしといたのですんなり進んで、途中リヴェーヌワートをとりつつBCへ。
編成は白黒黒+赤で、3人推奨なので4人で行ったら2回目の自爆来る前にあっさり終了~
コンバも使う必要なかったw

ドロップは・・・
Buckcherryは、1875リミットポイントを獲得した。
Armoury Crateに、ホラーヴォウジェが入っていた!

でした。

○9月28日 アットワENM「猛進転進」
忍モ黒詩+戦で、外れの雑魚が2回出て時間が無くなりそうだったけど最後百列で押し切って見事勝利~

ドロップは・・・
Buckcherryは、2500リミットポイントを獲得した。
Armoury Crateに、青漆が入っていた!
Armoury Crateに、フォーレージマントが入っていた!
Armoury Crateに、フォーレージマントが入っていた!
Armoury Crateに、破軍が入っていた!

でした・・・(゜Д゜)

すんごい大当たりw
マント2個出ることもあるのね。

○9月28日 ウルガランENM「ウルガランの聖牛」
アットワ終わった後、忍黒+赤の3人でそのままウルガランへ。
トリガー取って某赤たるさんの尊い犠牲を払いつつBCへ・・・

さすがに6人用なのでギリギリの戦いをしつつ後数ミリまで削ったけど、最後の最後で忍さん撃沈・・・
1回全滅して立て直そうとしたけど全快されて時間もなくなってきたので退却しました(´;ω;`)

○9月28日 40BC「光る眼」
次の日気を取り直して、前クジャクを当ててしまった「光る眼」へ博打しにw
忍白+戦で行って、ランダムで順番決めて最初は自分でした。

よ~しもう1個当てちゃうぞぅと意気込んで入ったら、最初にミスってブレクガ喰らってまさかの敗退・・・
甘くはなかったです・・・(´Д`;)

2回目は白さんの番で今度はなんとか勝利!
イレースでますた!

最後は忍さんで慣れてきたのか危なげなく勝利!
ドロップは・・・クジャク出ちゃいましたよ・・・!
くぅ~俺が出すはずだったのに・・・

ここまでで、6戦4勝で内クジャク2個。
けっこうな確率で出てますねw

○10月1日 リヴェーヌENM「燃ゆる高空」
リヴェーヌが再び行けるようになったので、今度は黒赤+赤で行きましたー
さすがに連続魔2個あるとあっという間に終了~

ドロップは・・・
Buckcherryは、2500ポイントの経験値を獲得した。
Armoury Crateに、ホラーヴォウジェが入っていた!

でした。
またハズレかぁ~

○10月3日 アットワENM「猛進転進」
こちらも行けるようになったので、忍忍白黒黒+戦で突入~
まあ勝利w
ドロップは・・・
Buckcherryは、2500リミットポイントを獲得した。
Armoury Crateに、毛繻子が入っていた!

でした。
さすがに2回連続は当たらないなw

○10月3日 ウルガランENM「ウルガランの聖牛」
で、またその後、例の忍黒+赤の3人でウルガランのリッヴェンジへ!
今回は尊い犠牲もなく無事BCへw

途中、ヘイトリセットでタゲがふらついたり忍さん赤くなってヒヤッとしたりしたけど勝利しました!
ドロップは・・・
Buckcherryは、4000リミットポイントを獲得した。
Armoury Crateに、龍骨が入っていた!
Armoury Crateに、マーシャルボウが入っていた!

でした。
ドロップはいまいちだったけど、勝てて良かったw

以上、まとめじゃないよ!
苦情は受け付けませn

応龍お手伝い&ENM・帝龍の飛泉

今日はLSの応龍戦お手伝いして、ついでにENMも行ってきましたー

メンバーはナ狩白黒召+赤。
サクッと鱗取ってBCへ~

そして、サクッと1回で勝ってクリアー、もう慣れたもんですw

BCへ戻って、お次はENMの「アトランテスの愛鳥」。
敵はヒポグリフォンで最初は1匹で少しすると増えてくらしいです。

子供は俺がマラソンの予定だったんだけどナイトさんからタゲ外れないので、子供にバインドとかでナさんが離れる感じにw
順調にいって、最後はアストラルと古代で押し込んで勝利!

ドロップは・・・
Buckcherryは、2500ポイントの経験値を獲得した。
Armoury Crateに、軽銀鉱が入っていた!
Armoury Crateに、軽銀鉱が入っていた!
Armoury Crateに、軽銀鉱が入っていた!
Armoury Crateに、軽銀鉱が入っていた!

でした。

まあまあかな?

ENM「幻の右」&ジラM「アーク・ガーディアン」

今日はLSでムバスポロス奥の2716号採石場のENM「幻の右」行ってきました。

まずはクエアイテムのシルバーストーン取りから。
新市街のバグベアが落とすのでひたすら撲滅、3個まではポロッと落としたんだけどそれからペースダウン。
アイテム取りだけで3,4時間ほどw

全員分ゲットしたらクエ受けて2716号採石場のびぃーしぃーへ、けど行くのもちょっと大変w
スイッチを3カ所ほど同時に押さないと行けないので人をそれぞれ残して、やっと到着~。

敵はバグベアで、編成はナモ暗白黒赤、まあだいたいいつものメンバーw
マイティ以外は特に問題もなく勝利!
ドロップは・・・

Buckcherryは、3000ポイントの経験値を獲得した。
Armoury Crateに、鉄刀木材が入っていた!
Armoury Crateに、マーシャルサイズが入っていた!

でした。
まあまかな?当たりはレイズ3とかあるみたいですw


ENM終わって、やることもなく流れ的にAAのタルとミスラに行くことに(*´д`*)

編成はナ暗忍白黒赤で前衛はみんなサポ忍でw

AAタルはアモンドライブって言う範囲石化麻痺の嫌らしいWS使ってきて、しかもちょくちょくワープしてくるので離れる間もなく何回か喰らってしまって、アボーン(´Д`;)
ほか3人ほど死んじゃいましたがギリギリ勝利!

お次はミスラ。

こいつはペット召喚してきてトラやマンドラなどで、マンドラだとガ系使ってきてヤバイ模様。
あんど後半PTメンも魅了してくるみたい。
始まってみたらいきなりマンドラさん召喚!けど、あっさり寝ました・・・w
後半、暗黒さんが魅了されたけどここも寝かせて難なく勝利!
でも、最後ログ見たらクエイク喰らってた、87ダメだったけどw
気づいてなかったよ(´Д`;)

ここで終了と思いきや勢いに乗ってガルカへ。
明鏡止水連発してきたけどうまく空蝉でしのいでくれて、小竜も召喚したけど寝かせてあっさり勝利!

そして、お次も行っちゃいましたw
今度は最強と名高いエルお姉様です。

とにかくウィズインがヤバイらしくて、ナイトでも即死らしいです(´Д`;)
なのでマラソンしながらチクチク削る戦法で。
それでやっとこさ半分ぐらい削ったところで女神の祝福・・・・マジで?w
しかもグラビデ効かなくなってきてるし・・・
それでもチクチク削って、最後は黒さん捨て身の4系精霊連打で押して、ギリギリ勝利!
ほんとよく勝てた(*´д`*)

ここまで来たら最後も行くしかないということでヒュームへw
マイティ使ってくるも空蝉でかわしてくれて、そして最後に微塵!
みんな耐えて見事に勝利!

な、なんとAA制覇いたしました!
いきなり全部倒せるとは思ってなかったw
これでジラMもあとひとつ!

さいごに面白いAA戦の動画サイトでも

http://poz.jp/~totsu/top1.shtml

プロミヴォン&ENM・デム

今日はLSのプロミヴォン-デム・メアのお手伝いとENM・デム行ってきました。
ジョブは黒でした。

まずはデムから。
BCまでは10人ほどで向かって、修正されてからは楽になった模様なので特に問題なく到着~

まずはENMからで編成はナ戦狩狩黒詩。
回復役がいなかったりしますが、すんごい楽勝でしたw
経験値3000とドロップはピアスなしのハズレでした( TДT)
けど、これで経験値3000は美味しいですな、行くのがめんどくさくなければ・・・

次はプロミヴォンBC。
編成は戦狩狩白黒詩。
終盤子供が眠らなくてうろちょろしてましたが、狩2でイーグルも使ってアニマもあったので勝ちました。

その次はプロミヴォン-メア。
BCまでは3匹リンクして苦戦するとこあったけどそれ以外は問題なく到着~
BCは今回も戦狩狩白黒詩で。
回転木馬とかいやなWSで赤くなったりしたけど、ここは狩さんの火力とアニマあったので勝利!
すいません、精霊はけっこうレジられてました・・・(´Д`;)
ヒャッホイできなくてざんn(ry

恒例のENM・アットワ!

今日もLSで毎週恒例化?してきたENM・アットワ行ってきました。

今回のメンツはナ戦モ白黒赤。

山登りもだいぶ慣れてきて、サクッと終わらし(キーボードのモさんは苦戦してましたが・・・)、BCへ。

今回はハズレの雑魚なしで全部ボスのみ。
もう楽勝でサクッと終わって、@10秒ほどでベストでした(*´д`*)

そして、ドロップは・・・

Buckcherryは、2500ポイントの経験値を獲得した。
Armoury Crateに、青漆が入っていた!

ハズレでした・・・( TДT)
さすがに3回連続は当たりがこないですねw

またまたENMアットワ!

今日は休日なので昼間からLSでスリプガ2クエ。

ボヤへ2アラほどで行ったら、現地で先客がいたので合流してフルアラへ。
フルアラだとサクッと終わって、だいじな物ゲット!

スリプガ2買ったときが9万ほどで、今は20万・・・おいしすぎ(*´д`*)


その後、解散したら見事に72-75のナモ暗白黒赤が残り。
レベリング行こうかとなったけど混んでる模様なので、またまた「ENMアットワ」へ。

またクエ受けて山登り。
3度目だとだいぶ登るのも慣れました。
しかし、はじめて&キーボード操作のモさん悪戦苦闘w
なんとかみんな登ってBCへ。

この前と同じように雑魚眠らせてやったのですが、今回は攻撃力があったので楽に終了~
戦利品は・・・

Buckcherryは、2500ポイントの経験値を獲得した。
Armoury Crateに、青漆が入っていた!
Armoury Crateに、マーシャルアクスが入っていた!
Armoury Crateに、フォーレージマントが入っていた!

今回も当たり!ゝ(^O^)丿
20万相当2つとフォーレージマントは下がり気味で売れないので150万ぐらいで売ることに。

もう、このBCは楽勝っぽいですなw
けど、値下がりしそう・・・


その次はLS忍者さんのBC手伝いに。

場所は怨念洞の60BC「潜行特務隊」へ。

メンツは忍ナ白黒黒赤で、敵は詩モ竜白のサハギン。

スリプガで寝かせながら、詩、モ、竜、白の順番に倒していきます。
途中、モの百列でインビン使ったりがあったけど、何とか撃破!

ドロップは、イベイジョントルクがでて回避+7なので忍者さんにとってはいい物がでて良かったw

ここのBCは弱体トルクとか精霊トルクとかけっこういい物がでて、けっこう楽なので良いかも(*´д`*)
弱体トルクなんてかなり値上がって80万ぐらい、俺が買ったときは15万ぐらいw

Page 1 of 212