黒で鎌装備してみますた!

黒が装備できる鎌が出品してたので、さっそく落札して装備してみました。

・・・・・なんかびみょう?

れべらーげ&すきらーげ&バージョンアップ

ここ2,3日をまとめて

戦士Lv24→Lv26へ
忍者Lv13→Lv15へ
赤のサポにできるように戦士を上げてるのですが、まだまだ先は遠いですな・・・・
戦士上げるにはサポも上げないといけないし。

そのほか、すきらーげでズヴァツアーへ行ったり、グスタフやダボイでソロで上げてきました。
さすがにおな強の竜オークは強くて、倒すのに3,40分ぐらいかかりました。
でも、すきらーげなので倒さなくてもいいんだけどね・・・

それと、バージョンアップされました
あまり空蝉弱体とか召喚強化とかはあまり関係ないんだけど

黒魔道士に両手鎌スキルが追加され、黒魔道士が装備可能な新たな武器も追加されました

これはいいかも。早く装備できる鎌出品されないかなぁ

赤れべらーげ

やっとレベル71になりました
早くエヴィサ覚えたいな~

スキル上げ、潜在消し、NM退治・・・・先は長そう(>_<)

赤レベル上げ

今日は赤のレベル上げ行ってきました

構成はナモ狩詩赤黒 狩場クフタルでした

この構成けっこうお気に入りで
ほとんど座らなくていいし攻撃力も狩黒モで申し分なし!

時給けっこう高そうと思ったら最初は時給4千5百ぐらいいきました。
ところがしばらくたったら混んできてエモノがいなくなり
リンクで死人もでてちょっと中断したので最終的には3千5百ぐらいでした
それでも1万2千かせぎましたが。

71まで、あとちょっと

ブログ立ち上げ

最近ちまたで流行ってるブログというものを導入してみました。

インストールにけっこう手こずり、やっとインストールできたと思ったら
加入しているプロバイダでは途中で止まってしまうことが発覚!
急遽あたらしいサーバー借りました。
しかも、ドメインにレインドロップがあり、かなり感動!
もう1度インストールしなおしました

そして、記念すべき初投稿!!!

これからかっこよくしていきたいな?

Page 26 of 261510152223242526