とうとう赤75達成!!!

今週もシーフれべらーげ三昧。

またダイジェストで・・・
アルテパのカブト・キリン、外人PTでリーダ寝落ちで解散・・・、ソロムグウェポン、要塞コウモリ・カブト等行ってきて5レベルあっぽー!

シーフLv30→Lv35へ

サポ完成まで、あと二つ。
来週ぐらいでいけそう(*´д`*)


そして、合間に赤で誘われたので久々の野良でレベリング。

編成はなんとモモモ黒赤詩!
もちろん狩場は墓しかありません。

骨の撲滅は早い早いw
けど被ダメも大きくて回復ばっかしてました。

で、お化けやってる途中にスリプガ&犬ポップ、そして詩人さんやられて寝かせられず全滅・・・(´Д`;)
ちょっとここでレイズするのに手こずってかなり時間食ってしまいました

ここで回復辛いので詩さんが白に着替えて再会。
そこからはなかなか安定して1万3千ほど稼いで、とうとう赤最後のレベルあっぽー!!!

やっと赤が75になりました!
74になったのが1月25日なのでレベル上がるのに4ヶ月半かかりました・・・

赤Lv74→Lv75へ

倒した数:119 平均獲得経験値:91.7 (+23.7) 総獲得経験値:13734 平均戦闘時間/間隔:98.9 / 33.1 時給:3147.4 狩り時間:4.4

そして、スキルが真っ白だったので初のメリポ上げへ。
保険が3千ぐらいしかなかったけどまあいっかな?w

編成はナ暗侍白黒赤で、お空のゴーレムでした。
途中で絡まれて、1回死んじゃいましたけどレイズ3で生き返って保険ほとんと減らずにすみました・・・w

メリポ8000ほど稼いで終了~

倒した数:49 平均獲得経験値:136.2 (+30.2) 総獲得経験値:8158 平均戦闘時間/間隔:126.7 / 44.2 時給:3507.6 狩り時間:2.3

シーフれべらーげ~不意だま習得!&戦士れべらーげ~Lv61

今週はシーフのれべらーげ三昧!

行き過ぎたのでダイジェストで・・・
クフィムのミミズから始まり、カニ・魚・ジャイアン・タコ焼き、バタのトラ・ゴブ、ユタンガマンドラ、ヨアトルマンドラ、海蛇のカニ・骨やって・・・・
19から一気に30まで上げてしまいました・・・(´Д`;)
希望出してたら戦士と違ってサクサク誘われるし・・・

とうとう「とんずら」超えて「だまし討ち」まで覚えてしまいましたー(*´д`*)

シーフLv19→Lv30へ


そして、合間に戦士でも誘われてお空に行ってきましたー

獲物は鳥で、編成はなんと忍狩狩戦白詩!

連携なしでひたすらランペひゃほーい!してました(*´д`*)
でも、狩さんはもっとひゃほーいして、しすぎて1回死んじゃいましたw

でも、もうやばすぎ!
めちゃくちゃ旨くて経験値200以上ばっかで、たまに300もw
獲物の数の都合上5チェーンまでだったけど、時給7千以上で敵がいたらもっといったかもw

@15000ほどだったのがなんとレベルあっぽー!

戦士Lv60→Lv61へ

倒した数:72 平均獲得経験値:190.1 (+48.0) 総獲得経験値:17143 平均戦闘時間/間隔:91.4 / 22.2 時給:7544.6 狩り時間:2.3

Repなども

与ダメ__________ __全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Buckcherry______ _58344 _42453[1027/1393] ______[____/____] _15891[__54/__54] ______[____]
狩1____________ 119633 __3750[_326/_648] _56387[_521/_551] _59496[_366/_370] ______[____]
狩2____________ 109740 __3302[_378/_689] _53317[_558/_599] _53121[_386/_394] ______[____]
忍______________ _31011 _22560[_850/1682] ______[____/____] __7473[__80/__81] ___978[__25]


与ダメ・その他__ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Buckcherry______ カラミティ__________ ____75 __75.0[__75/__75] 100.0%[___1/___1]
________________ スピニングアクス____ ___147 _147.0[_147/_147] 100.0%[___1/___1]
________________ ランページ__________ _15669 _301.3[_577/__27] 100.0%[__52/__52]
狩1____________ サイドワインダー____ _22663 _871.7[1141/_718] _96.3%[__26/__27]
________________ スラッグショット____ _28558 _771.8[1192/_543] _92.5%[__37/__40]
________________ 追加ダメージ________ __3355 __11.6[__33/___2] 100.0%[_289/_289]
________________ 乱れ撃ち____________ __4920 _351.4[_699/__68] 100.0%[__14/__14]
狩2____________ イーグルアイ________ ___418 _418.0[_418/_418] 100.0%[___1/___1]
________________ サイドワインダー____ __4472 _894.4[_971/_793] _83.3%[___5/___6]
________________ スラッグショット____ _39398 _772.5[1200/_493] _87.9%[__51/__58]
________________ 追加ダメージ________ __3342 __10.6[__33/___0] 100.0%[_314/_314]
________________ 乱れ撃ち____________ __5491 _366.1[_806/__82] 100.0%[__15/__15]
忍______________ 迅__________________ __7029 _180.2[_473/__37] _97.5%[__39/__40]
________________ 追加ダメージ________ ___444 __10.8[__31/___0] 100.0%[__41/__41]
技連携__________ 衝撃________________ ___140 __23.3[__61/___3] 100.0%[___6/___6]
________________ 振動________________ __3136 _108.1[_413/__33] 100.0%[__29/__29]
________________ 切断________________ ____74 __24.7[__36/___7] 100.0%[___3/___3]
________________ 湾曲________________ ___481 __80.2[_124/__54] 100.0%[___6/___6]
________________ 炸裂________________ ___191 __31.8[__57/___4] 100.0%[___6/___6]

狩さん両方ともレベル1個上とはいえ戦士の倍ぐらい与えてるし・・・しかもサイド・スラッグ1000ダメ超えてるしw

せんしぃ60達成!!!

今週も3回ほどれべらーげに行ってきましたー

まずはLS戦士さん(現在黒)に無言誘いを受けて、クフタルへw
メンツは忍戦シ白黒詩で、獲物はラプ&ゴブ。


やっとこさ槍スキルを上げて、はじめてレベリングで貫通役にw
ちょっとスキルが低かったけど寿司パワーでなんとか行けました(´Д`;)

なかなか美味しくいただけて、けっこう稼げました。

そして、最後の最後でレベルあっぽー!
59になりますた(*´д`*)

戦士Lv58→Lv59へ

倒した数:77 平均獲得経験値:130.3 (+31.5) 総獲得経験値:12461 平均戦闘時間/間隔:113.7 / 33.3 時給:3965.0 狩り時間:3.1

そして、やっとこさ2週間ぐらい前に買ったホバジョン着れましたw

お次は、忍戦暗黒赤詩で慟哭に。

連携はボーパル>ランページでひゃほーいしてきましたw
700以上与えたときビックリ、タゲ固定でした(´Д`;)
でも、大鳥はちときつかったです、回避高すぎ・・・

かなりウマウマでかなり稼いで60まで@5000ほどに、あともうちょい!

倒した数:58 平均獲得経験値:140.6 (+34.9) 総獲得経験値:10178 平均戦闘時間/間隔:106.3 / 33.5 時給:4519.1 狩り時間:2.3

最後は外人さんに誘われて、日本人3外人3の忍戦暗白黒赤でまた慟哭に。


今日は詩人なしだったのですが詩人パワーを実感しました・・・
ランペのダメが上がらない上がらないw
ラプはいけるんですが、大鳥がきつすぎで暗さんは特に扇風機でした・・・

けど、なんとかレベルあっぽー!
とうとう60になってしまいましたー(*´д`*)

戦士Lv59→Lv60へ

倒した数:77 平均獲得経験値:130.3 (+31.5) 総獲得経験値:12461 平均戦闘時間/間隔:113.7 / 33.3 時給:3965.0 狩り時間:3.1

ちなみに詩人あり(マドメヌ)となしのダメはこんな感じ
与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Buckcherry______ _64060 __40.1[_119/___3] _89.7%[1597/1780] (詩人あり
Buckcherry______ _42144 __33.1[__99/___0] _81.6%[1272/1558] (詩人なし
与ダメ・その他__ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Buckcherry______ ランページ__________ _24646 _385.1[_747/__33] 100.0%[__64/__64] (詩人あり
Buckcherry______ ランページ__________ _20204 _325.9[_737/_103] 100.0%[__62/__62] (詩人なし

そして、まだAF3を終わってなかったのでLSの人に手伝ってもらってやってまいりました。

ナ白黒黒赤74、5だったのでいけるか不安だったけど、余裕でしたー
1匹づつタイマンならいけそうな感じw

これでやっとフルAFになりました(*´д`*)

微妙に似合ってないような気がしないでもないけど・・・・

LSで赤れべらーげ&戦士れべらーげ~Lv57

今週は久しぶりに赤でレベリングにw

と言っても野良ではなくLSで行ってきましたー
ここのところ赤はENMでしか経験値稼いでなくて、最後にレベリング行ったのは日記によると3月28日が最後っぽい・・・

メンツはナモ暗獣白赤で、モンクさん暴れたいとのことでランペの骨をw
モ盾でガシガシ削って、1時間半ほどで5千ちょい稼いでおりました。
それにしても、アイスパとブラクラはうざすぎでしたw

こつこつ稼いできて赤も@13000ほどに・・・そろそろ75にしようかなぁ?w

帰ってからは戦士で誘われてボヤに行ってきましたー

編成はナ戦狩黒赤赤で、獲物はマンドラ・カニ・イモを。
久しぶりのタルナに守ってもらいながら、けっこう美味しくいただけましたw


1万1千ほど稼いで、レベルあっぽー!

戦士Lv57→Lv58へ

倒した数:63 平均獲得経験値:142.9 (+32.1) 総獲得経験値:11029 平均戦闘時間/間隔:120.4 / 41.4 時給:3894.9 狩り時間:2.8

そして、次の日は珍しくシーフさんから誘われましたw

編成はナ戦シ黒赤詩で、テリガンに行ってきました。
貫通出せないからシーフさんから誘われることはないと思ってましたが・・・
まあ連携は微妙なスピニングアクス>バイパーの切断なんですけどね・・・w

始めてみたら、けっこういけそうかな?と思った矢先に・・・
サーバーダウンで30分ほど戻れませんでした( TДT)
戻ってみたら3人はいたんですけど、2人は戻らなくて・・・

解散になりました・・・

スパゲッチィ職人になりました!

この前のバージョンアップからこつこつ納品して、やっと3万ポイントげっつ!

麺合成げっつして、スパゲッチィ職人になりますた!

あんまり作ってるのを見たことないですが・・・・

ちなみにできるのはこんな物。

・ペペロンチーノ
HP+30%(cap 70) VIT+2 ストアTP+6
調理28 (炎)スパゲティ、カザムがらし、マウラのにんにく、オリーブオイル、岩塩、ミザレオパセリ

・ボンゴレロッソ
HP+17%(cap 90) VIT+2 CHR-1 守備力?%(cap +30) ストアTP+5
調理46 (炎)スパゲティ、カザムがらし、マウラのにんにく、ブラックペッパー、オリーブオイル、ワイルドオニオン、ボンゴラ、ポモドーロソース

・カルボナーラ
HP+14%(cap 175) MP+10 STR+4 DEX+2 INT-3 攻撃力+18%(cap +65) ストアTP+6
調理56 (炎)スパゲティ、マウラのにんにく、ブラックペッパー、オリーブオイル、セルビナミルク、ストーンチーズ、鳥の卵、野牛の干し肉

・ネロディセピア
HP+15%(cap 130) DEX+3 VIT+2 AGI-1 MND-2 CHR-1 ストアTP+5
調理66 (炎)スパゲティ、マウラのにんにく、ブラックペッパー、オリーブオイル、ホーリーバジル、ワイルドオニオン、ミスラントマト、コーンカラマリ

・ペスカトーレ
HP+15%(cap 150) VIT+3 MND-1 守備力+22%(cap +65) ストアTP+5
調理82 (炎)スパゲティ、マウラのにんにく、サンドフィッシュ、グリモナイト、ゴールドロブスター、シャル貝、ポモドーロソース

・ボスカイオーラ
HP?(cap 120) MP?(cap 35) hMP+1 STR-5 DEX-2 VIT+2 MND+4
調理86 (炎)スパゲティ、マウラのにんにく、オリーブオイル、オドリタケ、キングトリュフ、ワイルドオニオン、サケビタケ、ポモドーロソース

戦士れべらーげ~Lv57

今週も2回ほど戦士のれべらーげに!

まず最初はナ戦シ白黒赤で、狩場はテリガンのクフタル出口に行ってきましたー。
敵はトカゲとゴブで、ゴブはちょい強めでしたが炎クリウマーw
どっかの戦士さんが貫通出せなくて、レイジング>バイパー切断っていう連携で大変申し訳なかったです・・・・( TДT)

ここで1レベルあっぽーしてAF頭装着!

戦士Lv55→Lv56へ

倒した数:81 平均獲得経験値:123.9 (+28.4) 総獲得経験値:12339 平均戦闘時間/間隔:120.4 / 42.6 時給:3363.4 狩り時間:3.7

お次は忍戦暗黒赤詩で、ボヤでカニとイモを狩ってきましたー。

狩場もすきすきで、忍盾赤詩でMPあまりまくりでとってもウマウマでした(*´д`*)
そして連携も湾曲締めだったのでランペでひゃほいでしたw


なんか詩人さんもスコハネ着てたりするんですが・・・w

ここでも1万5千ぐらい稼いで1レベルあっぽー!
時給もかなり凄いことに(*´д`*)

戦士Lv56→Lv57へ

倒した数:97 平均獲得経験値:125.9 (+34.1) 総獲得経験値:15517 平均戦闘時間/間隔:91.9 / 23.4 時給:4994.7 狩り時間:3.1

戦士れべらーげ~ランペひゃほーい!

先週は激しく誘われなかったですが、今週はなんとか誘われて・・・3回ほどPT行ってきましたー

まずは忍戦モ赤詩召で、誘われた召喚さん以外外国の方でしたw
どうやら、召喚さんも誘われてリーダー押しつけられた模様・・・(´Д`;)

狩場はクフタルでカニでした。
51だと強めで戦闘時間長めだったので3チェーンがやっとでした。
タゲが前衛でふらつきまくりで乱撃打ったらもう・・・w
でも、MPは豊富だったので7000ちょっと稼いで@500で終了~

倒した数:37 平均獲得経験値:171.8 (+30.4) 総獲得経験値:7482 平均戦闘時間/間隔:184.8 / 56.3 時給:3019.0 狩り時間:2.5

お次は忍戦狩白黒赤で、2度目のクフカニへ。


いや~も~忍狩そろってれば楽ちんw
しかも、今度の忍さんはタゲばっちり固定でほんと楽でした(*´д`*)
開始にすぐ上がって、もう1レベル上がっちゃいましたw

戦士Lv52→Lv54へ

倒した数:94 平均獲得経験値:149.9 (+33.4) 総獲得経験値:17233 平均戦闘時間/間隔:136.5 / 50.6 時給:3527.1 狩り時間:4.9

最後は忍戦侍白黒赤で、みたびクフカニへ。
今回も忍さんばっちり固定だったので楽でした。
そして、少ししたらレベルあっぽー・・・

そして、とうとうランペ習得しました!


ランペ気持ちぃーーー
戦闘初っぱなで連携したら、張り付く張り付くw

戦士Lv54→Lv55へ

倒した数:57 平均獲得経験値:144.5 (+27.6) 総獲得経験値:9809 平均戦闘時間/間隔:154.1 / 38.8 時給:3211.1 狩り時間:3.1

55からおニュー装備買いました(*´д`*)
けど、予想以上の出費でウン十万もかかった・・・・
しかも買ってないのもあるし・・・

プロマM「神を名乗りて」

この前の「誓いの雄叫び」が終わってから、ソロで「ふたつの道」へ。

まずはウィン編からで移動が激しく面倒だけど話を聞いたらアットワへ。
NM倒したら山登り。
ENMで何回も登ったのでサクッと頂上へいって、ウィン帰って終了~

お次はサンド編。
こちらも話聞いてギルド桟橋でNM倒して終了~

それにしてもソロでできるなんてめずらしい(*´д`*)

で、今日ちょうど「神を名乗りて」のシャウトあったの行ってきましたー。

場所はソジャの40制限で事前に識別札もとっといたのでサクッとBCへ。

編成はナ狩侍白赤召で、敵さんはディアボロスで、ナイトメアという範囲睡眠が超強力。
毒薬でも起きなくてケアルのみなのでスタンWSで止める形に。

1回目は半分くらい削ったところでナイトメア止められずそっから壊滅・・・
2回目は半分くらい削ってアストラル・イーグルで押すもナイトメアで崩れて壊滅・・・
3回目はいきなりナイトメアきて止められず壊滅・・・

で狩さんが時間なかったので戻って狩さん補充してナさんが忍へ代えて&2時間アビ復活まで待って再挑戦!

今度は見事にナイトメアを止めて難なく勝利(*´д`*)
さっきまでの苦戦は何だったのでしょ・・・?

プロマM「誓いの雄叫び」

今日は急遽LSで誓いの雄叫び行くことに。

ミザレオ海岸から40制限のリヴェーヌ岩塊群サイトA01へ。

まずはワイバーンからワープに必要なアイテム取りしてから、サクッと出てBCへw

BCはマメット3体で、ナ忍暗白赤召で突入!
2体を忍と召がマラソンして残りの4人で1体ずつ撃破していくんだけど、初戦はマラソン役が崩れて敗走( TДT)
2回目はマラソン役をナと召へかえて、2人死亡も見事勝利!ゝ(^O^)丿

終わったら、南グスタに飛ばされましたw


で、その後は水道にパンツ取り(白サブリガ)に行ってきましたw

珍しく戦士でイベント参加w
けど、途中で気分悪くてダウーン(´Д`;)
赤サブリガもでたみたいなので残念・・・。

戦士れべらーげ~Lv52

今日も懲りずに戦士れべらーげ!
かなり誘われないんですが・・・

やっとこさ誘われて、戦暗シ白赤詩。
盾ですね・・・(´Д`;)
最初はリーダー提案の古墳に行ってみたんですが、骨は範囲が辛くて不意玉バイパーも微妙だったので巣に移動。
ドーナツ奥でHカブトやるもまだ早いっぽいのでRイモ・Bカブト・トンボを乱獲気味にw
しばらくしたら混んできたので今度は北側のマップに移動~
Rイモと蜂を狩って、やっとこさレベルあっぽー!

戦士Lv50→Lv51へ

倒した数:44 平均獲得経験値:96.6 (+21.2) 総獲得経験値:5185 平均戦闘時間/間隔:106.9 / 58.8 時給:2559.8 狩り時間:2.0

与ダメ__________ __全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Buckcherry______ _40513 _34423[_704/_961] ______[____/____] __6090[__34/__34] ______[____]
暗さん__________ _36911 _32371[_274/_475] ______[____/____] __4089[__22/__24] ___451[__14]
シフさん________ _36172 _26001[1053/1229] ____79[___6/__22] _10092[__22/__22] ______[____]


与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Buckcherry______ _34423 __48.9[_132/___0] _73.3%[_704/_961]
暗さん__________ _32371 _118.1[_243/___0] _57.7%[_274/_475]
シフさん________ _26001 __24.7[_467/___0] _85.7%[1053/1229]

移動は多くて時給はあんまり稼げなかったけど、与ダメトップだったから良しとしようw
それにしてもファイナルスピアは恐かった(⊃д⊂)

そして次もなんとか誘われてれべらーげ。
編成は戦暗狩白黒赤・・・また盾か(´Д`;)
でも、こんどはタゲふらつきそうw

狩場は流砂洞でアリメインにたまにカブトを。
たまにアリリンクして3匹リンクとか危ういのがあったけど、誰も死なずに順調に狩できました。
でも初っぱなからJA暗黒使うのはやめて欲しかったな・・・w
タゲ剥がれなくて危なかったから(´Д`;)

ここでも最後にギリギリレベルあっぽー!

戦士Lv51→Lv52へ

倒した数:59 平均獲得経験値:112.1 (+25.8) 総獲得経験値:8133 平均戦闘時間/間隔:108.8 / 46.6 時給:3192.9 狩り時間:2.5

与ダメ__________ __全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Buckcherry______ _35717 _29570[_927/1191] ______[____/____] __6147[__45/__46] ______[____]
狩さん__________ _70683 __4877[_429/_555] _42239[_492/_536] _23567[_332/_338] ______[____]
暗さん__________ _37431 _31445[_297/_533] ______[____/____] __5053[__38/__39] ___933[__25]


与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Buckcherry______ _29570 __31.9[_102/___0] _77.8%[_927/1191]
狩さん__________ __4877 __11.4[__35/___0] _77.3%[_429/_555]
暗さん__________ _31445 _105.9[_239/___7] _55.7%[_297/_533]

狩さん凄まじすぎw
今度は与ダメビリだったか( TДT)

けど52と言えばAF足ですよ!ゝ(^O^)丿

見えにくいけど足装備w

Page 20 of 2615101518192021222526