メリポ・スキル終了~

FF11-2007_08_13-005.jpg
FF11-2007_08_13-006.jpg
戦闘スキルと魔法スキル終了しました!

戦闘スキルは、装備変わったらちょっと変えるかもしれないけど、とりあえず命中410ぐらいキープできるぐらいで振ってみますた。

魔法スキルは、弱体310と精霊320ぐらいあればいいかなって感じで、微妙に忍術にもふっときました!

これで上げようと思ったのは一通り終了したので、あとはちびちび上げていこうかなぁ。

「ヘキサストライク」「ブラックヘイロー」覚えますた!

白のレベルも71になり、ヘキサストラク&ブラックヘイロー覚えました!
これでクエWSも8個目に!

続きを読む

千ペと雲ペ。

この前のVUで実装されたペルデュブレードを食べ比べしてみました。

比べてみたのは千手院力王とペルデュ、雲次とペルデュ
ちなみに性能はこんな感じ

千手院力王 : D38 隔227 クリティカルヒット+6%
雲次 : D32 隔201 STR+2 DEX+4 AGI-1 モクシャ+
ペルデュ : D27 隔190 TP100以下&WS時 D32 攻+10 命中+5


命中不足気味の忍者で、メリポもMAXに振ってないので、サブペは離せない感じ。
Dの高さとクリ、間隔の早さとステブーのどっちをとるかなんですけど
比べた感じ微妙ですたw

続きで比較でも。

続きを読む

赤メリポ終了~


やっと赤メリポ終了しました!

今の赤の活動範囲だと、そんなにMPキツキツな所もないのでコンバに振らず、魔法命中にたくさん振ってみました!
これで、4神に弱体入りやすくなるかしら?w
あと、バイオ3とスロウ2も迷ったけど、暗黒スキルを211まで上げないと効果薄そうだったので、とりあえずスロウ2に。
上限が解放されたら考えるかもだけど、振り直すのメンドクさ・・・!

メリポも後はこの前解放されたスキル系で終了かなぁ。
けっこうあるけどw

癒し系始めました!~白60

癒し系始めました!

・・・始めましたと言いつつ60になりました!

いちご頭だけはキャラじゃないんでモザイクで【ほめんなさい。】
もうかぶることはないでしょうw

続きを読む

冒険者さんありがとうキャンペーン2007

冒険者さんありがとうキャンペーン中クポー!

冒険者さんの秘密の情報は……。


チャット回数:185483
NPCに話しかけた回数:85287
パーティ参加回数:1826
アライアンス参加回数:467
戦闘回数:78034
戦闘不能回数:733
敵を倒した回数:40575
GMコール回数:0
Moogle : こんな感じクポ!

↓で去年・一昨年の比較でも

続きを読む

死なない度あっぷ!

ということで、メリポHP8段階完了しました!

これできっと死なないんだから・・・!

なにげに片方を8段階上げるのは長かったです。
1>2>3>4>5>5>5>5で30メリポ・・・多すぎ!
ステで36なのでそんな変わらないw

そろそろメリポも終わりが見えてきたかな・・・?

トラトラトラ!

お空に通って数ヶ月・・・

やっと虎パンツをゲットしました!

これでマンネリ化しつつあるメリポがまた楽しくなりそうです!

フナ釣りマイスター!

堀ブナ納めて、数ヶ月・・・

FF11-2007_04_08-005.jpg
やっと堀ブナ10000匹納めて、太公望をゲットしますたー!

そして、称号も変化。
FF11-2007_04_08-006.jpg

自分で釣ったのはどれくらいだろう?
2000ぐらいかな?

最初はフナを釣りつつ買いつつしてたけどお金が尽きそうだったので、
船で魚を釣りつつスキルも上げつつ作戦に変更~
それでも売り上げ以上は買ってましたw

やっとこれで大物も狙えそうです!

ステータスメリポ終了!


やっとステータス終了しました!
かな~り長かったw

STRとDEXどっちに振ろうか迷ったけど、STRを5段にしてみました。
不確定要素が大きそうなクリより堅実なダメアップに期待で。

9メリポ貯め途中で思わずカンストしてしまったら、何も入ってきませんでした(・ε・)
自動で経験値にしてくれてもいいのにw

お次は何上げようかな・・・?

Page 10 of 26158910111215202526