カテゴリー : シーフ

シーフ80になりますた!


5つ目のジョブ、シーフが80になりました!
アビセア様々です。

「マンダリクスタッブ」覚えました!

FF11-20090916-013308

フヒヒヒ・・・・
「マンダリクスタッブ」覚えますた!!!

シーフ75になったので早速覚えました!

シーフ75になりますた!

FF11-20090916-023233

シーフが75になりました!

63ぐらいから71ぐらいまで全然誘われなかったので、ほとんどヴァラーとカンパニエで上げますた。
60からPT行ったのは5回ぐらい?でした。

でも、今はヴァラーでもそこそこ稼げるのでソロでも比較的早かったです。

まあ75になってもソロ以外で出番があるかは知りませんが!

シーフ60になりますた!

FF11-20090814-012346

シーフが60になりました!

サポ37に上げてからは、ほとんどミラテテで、あとはヴァラーしながらソロとか少人数。
普通のPTは1回しか行ってないな気がする><

75まで上げるかは不明・・・!

シーフれべらーげ~Lv37

今週もサポのシーフ上げw

最初は忍侍白黒赤シで、アルテパのキリンに。
ちょこっときつめで途中で死人が出たりしてあまり稼げませんでした。
4000ほど稼いで、@500ほどのところで終了~

倒した数:25 平均獲得経験値:140.7 (+22.0) 総獲得経験値:4069 平均戦闘時間/間隔:149.3 / 73.4 時給:2631.3 狩り時間:1.5

お次は巣から外人さんに誘われて行ってきました~
編成は忍狩白赤詩シで、Wイモやりました。

今度はウマウマで開始後すぐにレベルあっポー!
そして忍さんが37になってさらにウマウマ、もう1回レベルあっポー!

やっと37達成(*´д`*)

シーフLv35→Lv37へ

倒した数:48 平均獲得経験値:155.3 (+35.2) 総獲得経験値:9145 平均戦闘時間/間隔:103.0 / 44.0 時給:4665.2 狩り時間:2.0

それにしても、よくこの手抜き装備で上げたもんだ・・・・(´Д`;)


サポ上げも終わったので、両手斧のスキル上げ開始!

フレと2人でクフタルのカニを殴ったり、ダボイでオーク殴ったり、オズでヤグ殴ったりで155に。
@50・・・まだまだです( TДT)

シフれべりんぐ

またまた戦士のサポのためにシフのレベリングへ

ラテでこつこつ稼いぎながら、希望出してました。
外人さんにいきなりPTに誘われるのことしばしば(-_-;)
やっと日本人さんから誘いがw

入ってみるとLSタル詩人さんが戦士で一緒でしたw
シフでPT初めてだったので不意コンはずす事しばしば(´Д`;)
そこそこ稼いで終了~

シフLv15→Lv16へ
倒した数:45 平均獲得経験値:90.2 (+15.4) 総獲得経験値:4749 時給:2897.7 狩り時間:1.6

今度はセルビナで希望出しながら待ってたら、サポなし赤さんからテルが。
レベルがひとつ上だったけど誘われなさそうだし、まぁいっかっと入ってみたらサポなしモンク15さんもいらっしゃいました(-_-;)
そして次に来た方は獣サポ白15さん・・・
そこから、しばらく集まらなくてリーダーが「探し方がイマイチわからないのでリーダーやってもらえませんか」と・・・断るわけにもいかず引き受けることに・・・

現在 赤17 シ16 モ獣15・・・

後衛と挑発持ちを探さなければ、このままではタルシ盾ですよw
なんとかサポなし赤14とゲットして、16,7の前衛探すもいないので15忍へ。

とてとてはムリっぽかったので、サポアイテムを取りつつ、とてとかつよをたくさん狩ってました。
途中入れ替わりとかありつつ、かなりの時間狩って2レベルアップはしました(*´д`*)
サポアイテム揃った人もいたので良かったということでw

シフLv16→Lv18へ
倒した数:120 平均獲得経験値:67.3 (+7.5) 総獲得経験値:8980 時給:1472.9 狩り時間:6.1

それにしてもログ保存ツール便利ですな。
何日か前とかの日記書くのが楽チンですよw