カテゴリー : ナイト

オハンできました!


とうとうオハンできました!

いちばんマゾイルートですけど、日々変色作りながら、1ヶ月ちょっとで無色の魂がおわり、アジュダヤは4日(笑)でおわりました(・◇・)

続きを読む

ナイト80になりますた!


ナイト80になりました!

これでやっと3つ目です(´・ω・`)

「ロイエ」覚えました!

FF11-20081007-000542.jpg

フヒヒヒ・・・・
「ロイエ」覚えますた!!

たった2200ポインツぐらいでした(´・ω・`)

続きを読む

ないとぅ 1009/1004

FF11-20080419-011141.jpg

ちょっとMP装備して遊んでみた(・◇・)

自分の赤よりMPある><

ナイトメリポ終了~

FF11-20080323-232551.jpg

こつこつカンパニエで貯めて、やっとナイトメリポ終了しました!

お次は白魔導師かなぁ

ないつ75になりました!

FF11-2007_11_22-004.jpg

やっとナイト75になしました!

なんとかアルタナ前に上がって良かったw
保険はまったくないんですけどね(・ε・)

ないとぅ60へ!

FF11-2007_09_23-004.jpg

白のお次はナイト上げに!

そして、60になってAFコンプしました(*´Д`*)

なんか胴がでかい気がするけど、きっと気のせい

ナイトレベル上げ

WSクエのシャウトがなかなかないなーってことで
ナイトのレベル上げしてました。

ナイトLv23→Lv25へ
やっとこれでビートル装備を倉庫へ追いやれます。
チェーンと両方置いてたため、すんごく邪魔で(´Д`;)

ナイトけっこう忙しいですな。
ケアルして、挑発して、連携してやってたら、
たまに挑発忘れてタゲがふらついたり、連携遅れたり(-_-;)
精進せねば