カテゴリー : BC・ENM

ソロッと聖牛!

忍も75になったことだし、ソロでやれると噂のENM「ウルガランの聖牛」に行ってまいりました!

続きを読む

久しぶりに博打しに・・・!

印章が貯まってきたので、1ヶ月ぶりぐらいで博打しに「光る眼」行ってきました!

今回は初の忍者で参戦してきました。
@2人はいっしょで、忍白+忍だったので戦でやるよりかなり楽勝でしたw

そして、注目のドロップは・・・・!

続きを読む

【アタリ】今週のENM【ください。】

恒例のENM・まとめです・・・!

○10月21日 リヴェーヌENM「燃ゆる高空」
いつも通りサクッとBCまで進んでいざ突撃!

・・・まさかの敗北・・・

3回目の自爆来て全滅しました・・・
2回目の自爆でダメ喰らってたからハズレ属性引いちゃったのかな?

○10月24日 ウルガランENM「ウルガランの聖牛」
今回は坂下り誰も失敗することなくすんなり到着。
忍白黒+赤で突撃~

今回は忍さんやられることなく完封でした。

ドロップは・・・
Buckcherryは、4000リミットポイントを獲得した。
Armoury Crateに、霊牛のなめし革が入っていた!
Armoury Crateに、レイズIIIが入っていた!
Armoury Crateに、プシロスマントが入っていた!

でした。
フリーロットでプシロスいただきました。
でも、そろそろギガント拝みたいなぁ(・ε・)

○10月26日 アットワENM「猛進転進」
今回はナ暗狩黒詩+赤で突入~
ハズレ2回引いたけど寝かせて、あっさり終了。

ドロップは・・・
Buckcherryは、2500リミットポイントを獲得した。
Armoury Crateに、毛繻子が入っていた!

でした・・・
ここは1回大当たり来たけどホントでない気がする(´Д`;)

運尽きました・・・

どうやらBC運も尽きたようです・・・

それでは恒例のBC・ENMまとめで・・・!

続きを読む

今週のENM・・・

今週もリヴェーヌ・アットワ・ウルガランのENMに行ってまいりました。

○10月7日 リヴェーヌENM「燃ゆる高空」
慣れたものでBCまではサクッと到着。
けど、途中で死んだ人がいたとかいないとか・・・w

で、BCは忍白黒+赤で突入!
4人いたら3回目の自爆前には死ぬので、1分ちょいで終了~

ドロップは・・・
Buckcherryは、1875リミットポイントを獲得した。
Armoury Crateに、エーテルリングが入っていた!

でした。
先週よりは良かったです。

○10月10日 アットワENM「猛進転進」
こちらもサクッと山登りしてBCへ。
メンツは忍暗黒赤詩+戦で突入、1回雑魚が沸いたけど寝かせてボス倒して終了~
でも、タル戦さんは沸くときのピットアンドブッシュで500ぐらい喰らって瀕死になって危うくSS晒されそうでした・・・

ドロップは・・・
Buckcherryは、2500リミットポイントを獲得した。
Armoury Crateに、青漆が入っていた!
Armoury Crateに、ハルモニアトルクが入っていた!

で、ハズレでした・・・

○10月10日 ウルガランENM「ウルガランの聖牛」
アットワの後、人入れ替えつつ続けてウルガラン行ってきました。
坂降り誰もミスることなくトリガー取ってBCに無事到着。

メンツはナ忍忍白黒+赤で突入と思ったら、ナさん回線落ちで入れませんでした(´;ω;`)
途中、忍さん2人倒れたけどマラソンしてなんとか立て直してやっつけました。
さすがに3人でやれるのを5人いたので、崩れても楽でしたw

ドロップは・・・
Buckcherryは、4000リミットポイントを獲得した。
Armoury Crateに、霊牛のなめし革が入っていた!

で、こちらも先週よりはけっこう良かったかなぁ。

以上、週間ENMでした・・・

BC・ENMいろいろ!

まとめじゃないから・・・!

たぶん・・・

○9月23日 リヴェーヌENM「燃ゆる高空」
事前に鱗をいっぱいストックしといたのですんなり進んで、途中リヴェーヌワートをとりつつBCへ。
編成は白黒黒+赤で、3人推奨なので4人で行ったら2回目の自爆来る前にあっさり終了~
コンバも使う必要なかったw

ドロップは・・・
Buckcherryは、1875リミットポイントを獲得した。
Armoury Crateに、ホラーヴォウジェが入っていた!

でした。

○9月28日 アットワENM「猛進転進」
忍モ黒詩+戦で、外れの雑魚が2回出て時間が無くなりそうだったけど最後百列で押し切って見事勝利~

ドロップは・・・
Buckcherryは、2500リミットポイントを獲得した。
Armoury Crateに、青漆が入っていた!
Armoury Crateに、フォーレージマントが入っていた!
Armoury Crateに、フォーレージマントが入っていた!
Armoury Crateに、破軍が入っていた!

でした・・・(゜Д゜)

すんごい大当たりw
マント2個出ることもあるのね。

○9月28日 ウルガランENM「ウルガランの聖牛」
アットワ終わった後、忍黒+赤の3人でそのままウルガランへ。
トリガー取って某赤たるさんの尊い犠牲を払いつつBCへ・・・

さすがに6人用なのでギリギリの戦いをしつつ後数ミリまで削ったけど、最後の最後で忍さん撃沈・・・
1回全滅して立て直そうとしたけど全快されて時間もなくなってきたので退却しました(´;ω;`)

○9月28日 40BC「光る眼」
次の日気を取り直して、前クジャクを当ててしまった「光る眼」へ博打しにw
忍白+戦で行って、ランダムで順番決めて最初は自分でした。

よ~しもう1個当てちゃうぞぅと意気込んで入ったら、最初にミスってブレクガ喰らってまさかの敗退・・・
甘くはなかったです・・・(´Д`;)

2回目は白さんの番で今度はなんとか勝利!
イレースでますた!

最後は忍さんで慣れてきたのか危なげなく勝利!
ドロップは・・・クジャク出ちゃいましたよ・・・!
くぅ~俺が出すはずだったのに・・・

ここまでで、6戦4勝で内クジャク2個。
けっこうな確率で出てますねw

○10月1日 リヴェーヌENM「燃ゆる高空」
リヴェーヌが再び行けるようになったので、今度は黒赤+赤で行きましたー
さすがに連続魔2個あるとあっという間に終了~

ドロップは・・・
Buckcherryは、2500ポイントの経験値を獲得した。
Armoury Crateに、ホラーヴォウジェが入っていた!

でした。
またハズレかぁ~

○10月3日 アットワENM「猛進転進」
こちらも行けるようになったので、忍忍白黒黒+戦で突入~
まあ勝利w
ドロップは・・・
Buckcherryは、2500リミットポイントを獲得した。
Armoury Crateに、毛繻子が入っていた!

でした。
さすがに2回連続は当たらないなw

○10月3日 ウルガランENM「ウルガランの聖牛」
で、またその後、例の忍黒+赤の3人でウルガランのリッヴェンジへ!
今回は尊い犠牲もなく無事BCへw

途中、ヘイトリセットでタゲがふらついたり忍さん赤くなってヒヤッとしたりしたけど勝利しました!
ドロップは・・・
Buckcherryは、4000リミットポイントを獲得した。
Armoury Crateに、龍骨が入っていた!
Armoury Crateに、マーシャルボウが入っていた!

でした。
ドロップはいまいちだったけど、勝てて良かったw

以上、まとめじゃないよ!
苦情は受け付けませn

神30BC「龍円舞曲」&神30BC「四季悪日」

今回は2回ほどBCへ行ってきましたー

1回目は「龍円舞曲」へ。
編成はナ忍暗黒詩+赤で、敵は戦士と詩人のドラゴン2体です。
最初に詩人を印スリプル2で寝かして戦士を通路に引き込んで戦ってました。
HPMAXダウンのカオスブレードと強力な範囲WSがあるんだけど、範囲WSはめったにこないのでカオスブレードさえ気をつければけっこう楽でした。

注目のドロップは・・・
Buckcherryは、4000ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、龍の肉が入っていた!
Armoury Crateに、ダイセクターが入っていた!
Armoury Crateに、メヌエットピアスが入っていた!
Armoury Crateに、アッティラピアスが入っていた!
Armoury Crateに、金鉱が入っていた!
Armoury Crateに、ダマスク織物が入っていた!

でした。
ダマスク出てアタリでした(*´д`*)

竜の肉出たのでついでにレッドカレー作ろうとしたら見事に割れました・・・

2回目は「四季悪日」へ。
編成は忍忍黒黒詩+赤でしたが、1戦目終了で急遽詩人さんが抜けたのでかわりに白さん入りました。
敵はトレント4体(忍暗モ白)で、最初は攻撃したのしか動かなくて2Hアビ使ったら順番に動き出します。

まずは百列拳の強力なモからで、精霊打ってグラビデ黒さん入り口の方に走って精霊で途中でスリプル入れつつ精霊だけで倒しました。
百列から次が動き出すので忍2人で攻撃して、次のが動き出したら寝かして倒す感じでやりましたー

最初は上手くいかなくて死人出まくりだったけど、2Hアビ使うまで動かないのとスリプルであっさり寝てくれたので何度か崩されても立て直して全勝できました(*´д`*)
最後は慣れてけっこう楽に勝てましたw

そして、ドロップは・・・
Buckcherryは、4000ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、御神木が入っていた!
Armoury Crateに、アッティラピアスが入っていた!
Armoury Crateに、サブドゥアが入っていた!
Armoury Crateに、ルートサボが入っていた!
Armoury Crateに、金鉱が入っていた!
Armoury Crateに、ダマスクインゴットが入っていた!

でした。
すんごい大当たり・・・(*´д`*)

60BC「潜行特務隊」&40BC「光る眼」

今週はBCに2回ほど行ってきましたー

まずは60BC「潜行特務隊」へ。
ランタン使うので移動がちょいメンドイけど、特に書くこともなく楽勝でまずまずのアタリでしたw

戦利品は・・・

Buckcherryは、3000ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、インフィブルトルクが入っていた!
Armoury Crateに、獣人白金貨が入っていた!
Armoury Crateに、珊瑚のかけらが入っていた!
Armoury Crateに、ガーディングトルクが入っていた!
Armoury Crateに、ミスリルインゴットが入っていた!
Armoury Crateに、ミスリルインゴットが入っていた!

でした。

一番のアタリはインフィブルとイベイジョンだした猫さんかなw

お次は40BC「光る眼」へ。
噂のあれが出るらしいやつです・・・

編成は忍戦白でいざ突入!
初戦は雑魚2匹を忍戦がソロでやってボスを白がマラソンでやったら、見事に忍戦が死んで白が離脱・・・( TДT)
麻痺がすんごくうざくてパラナもハイポも消えました・・・

2戦目からは雑魚一匹を忍が後ろ向いて遁術、戦が雑魚もう1匹を後ろに背負いながら忍のを攻撃、白がマラソン。
そうしたらもう麻痺もなくてけっこう楽で、あと2戦は勝利しました(*´д`*)

そして、戦利品は・・・・

Buckcherryは、1666ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、雷斧が入っていた!
Armoury Crateに、マントラベルトが入っていた!
Armoury Crateに、獣人金貨が入っていた!
Armoury Crateに、ターコイズが入っていた!
Armoury Crateに、ヘクトアイズの眼が入っていた!
Armoury Crateに、水銀が入っていた!
Armoury Crateに、クジャクの護符が入っていた!

【えーっと・・・】出てしまいました(;°ロ°)
マジでびっくりw
まさか本当に出るとは・・・・

競売にウン十万の出品料で出したら見事に戻ってきてので、しばらく使いたいと思います・・・

人60BC「蒼の血族」&神30BC「軍隊蠍の行軍」

久しぶりにBCに行ってきましたー

最初は人60BC「蒼の血族」で、デーモン4匹です。
編成は忍ナ暗黒赤+黒で、久しぶりに黒出動ー(ドキドキ

闇王BCまで移動して、いざ突入!
戦法はまず印スリプガ2して起きたらもう1度印スリプガ2で、黒→戦→暗→召の順で倒していく感じで。

まず初戦は・・・ 全滅。
最初に印スリプガ2しようとしたら魔法より先にデーモン寄ってきて詠唱潰されて、そのままバタバタ・・・

2戦目はまずナが突っ込んでからプガでやることに、で結果は・・・敗走。
最初のプガとプルのマクロを間違えて、崩れて敗走・・・。
ほんと、ごめんなさい(T_T)

3戦目からは上手くいって、眠らせたら余裕で最後のアストラルがちょっと恐いくらいでしたw

ドロップは
Buckcherryは、3000ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、フェイワンドが入っていた!
Armoury Crateに、クリソベリルが入っていた!
Armoury Crateに、ファイアIIIが入っていた!
Armoury Crateに、魔人のどくろが入っていた!
Armoury Crateに、魔人の角が入っていた!
Armoury Crateに、西蓮が入っていた!

でした。
すいません、ミスっときながら当ててしまいました・・・

お次はサソリBCこと神30BC「軍隊蠍の行軍」へ。

編成は忍狩狩白黒+赤で、黒赤で眠らせながら火力でどんどん倒していく感じでw
BC自体はとっても余裕で、全然危なげなく勝てましたー

そして、ドロップは・・・
Buckcherryは、4000ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、上質なサソリの甲殻が入っていた!
Armoury Crateに、ランページャーが入っていた!
Armoury Crateに、ウォーウルフベルトが入っていた!
Armoury Crateに、フェニックスの尾が入っていた!
Armoury Crateに、オリハルコンが入っていた!
Armoury Crateに、ミスリル鉱が入っていた!

でした。
オリハルコンが80万くらいで、小アタリでした(*´д`*)

そして、なんとココア姫が劇毒当ててました!
ほかは・・・でした。
アタリはでかいけど、外れも多すぎですねぇw

応龍お手伝い&ENM・帝龍の飛泉

今日はLSの応龍戦お手伝いして、ついでにENMも行ってきましたー

メンバーはナ狩白黒召+赤。
サクッと鱗取ってBCへ~

そして、サクッと1回で勝ってクリアー、もう慣れたもんですw

BCへ戻って、お次はENMの「アトランテスの愛鳥」。
敵はヒポグリフォンで最初は1匹で少しすると増えてくらしいです。

子供は俺がマラソンの予定だったんだけどナイトさんからタゲ外れないので、子供にバインドとかでナさんが離れる感じにw
順調にいって、最後はアストラルと古代で押し込んで勝利!

ドロップは・・・
Buckcherryは、2500ポイントの経験値を獲得した。
Armoury Crateに、軽銀鉱が入っていた!
Armoury Crateに、軽銀鉱が入っていた!
Armoury Crateに、軽銀鉱が入っていた!
Armoury Crateに、軽銀鉱が入っていた!

でした。

まあまあかな?

Page 1 of 212