カテゴリー : Daily

ブログのお値段鑑定~

ブログを読み回っていたら面白いのを見つけたのでやってみました~

それはブログの値段を鑑定してくれるというもので、URLを入れると値段を鑑定してくれます。
アドレスはこちら

↓気になる値段は???

続きを読む

A Happy New Year!

FF11-2006_01_01-001.gif

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします!

m(_ _)m

ミュージックバトン!

ぺこりんからなんか回ってきたので書いてみよう~

■Total volume of music files on my computer
wavとWMVで1.62GBで、最近ソニーのネットワークウォークマン買ったのでATRAC3で1.63GB。
かぶってる曲があったりしますがw

■Song playing right now
Ashlee Simpsonの「La La」

■The last CD I bought
System Of A Downの「Mezmerize」

■Five songs(tunes)I listen to a lot, or that mean a lot to me
①Marilyn Manson – 「Rock Is Dead」
マトリックで有名な曲かな?
歌ってる人は恐いですが、曲はカッコイイですw

②Lostprophets – 「Shinobi Vs. Dragon Ninja」
これもカッコイイ曲。
タイトルがおかしかったりしますがw

③Kylie Minogue – 「Can’t Get You Out Of My Head」
ダンスっぽい曲で車でよく聴く曲です。
歌ってる人も超きれい。

④Robbie Williams – 「Feel」
F1のエンディングで流れてるのを聞いて買って、けっこう感動する曲です。

⑤The Yellow Monkey – 「BURN」
最近は洋楽しか聴いてないですけど、最後は日本人の曲でも。
イエモンはかなり聞きました、ほかにも「Love Love Show」とか「球根」とか。
復活しないかなぁ?

■Five people to whom I’m passing the baton
5人かぁ、いないな・・・
サーさん、どんどんさん、グレさんあたりかな?w
ブログじゃなかったり、作る予定の人もいるけど・・・
後かぶってるけど、せんちょうも付けとこw

まあ、誰かバトンよろしく!

謹賀新年!

新年明けまして、おめでとうございますm(__)m

今年もよろしくお願いします。

今日は元旦・・・

国民の休日・・・・

もちろんお仕事ですよw

ほんと元旦から営業するの勘弁してください・・・

どこのお店だよ、元旦から営業しだしたの。
どっかがやりだしたから、うちも営業する羽目にo(`ω´*)o

ゆっくり寝させてくださいm(__)m

ブログ立ち上げ

最近ちまたで流行ってるブログというものを導入してみました。

インストールにけっこう手こずり、やっとインストールできたと思ったら
加入しているプロバイダでは途中で止まってしまうことが発覚!
急遽あたらしいサーバー借りました。
しかも、ドメインにレインドロップがあり、かなり感動!
もう1度インストールしなおしました

そして、記念すべき初投稿!!!

これからかっこよくしていきたいな?

Page 2 of 212