投稿者のアーカイブ

【スウィフトベルト】忍61へ【くれませんか?】

忍装備を揃えようと礼拝堂へスウィフトベルトを取りに行ったのですが、かれこれ7回ほどやって1度もお目にかかれません・・・

そろそろでてくれませんか?

続きを読む

お空で戦士めりぽーげ!

先日やっとブルタルピアスを手に入れてから初めてのメリポ上げ行ってきました!

構成は忍シ黒赤詩+戦でお空に行ってまいりました。
最初の1時間半ほどは正面右から入ったDポンで

倒した数:53 平均獲得経験値:118.7 (+26.6) 総獲得経験値:7702
平均戦闘時間/間隔:60.2 / 25.9 時給:6075.2 狩り時間:1.3

そして、ゴーレムに移動しようとしたら先客がいたのでAポンを狩ってました。

倒した数:133 平均獲得経験値:116.6 (+28.9) 総獲得経験値:19353
平均戦闘時間/間隔:63.5 / 24.4 時給:5961.4 狩り時間:3.2

↓それではれっぷっぷ!

続きを読む

ぬんじゃ60になりますた!

とうとうソロ忍者が60になりました!!

続きを読む

前から気になってたことが・・・

毎週料理書クエで礼拝堂に行くんですが、気になってたことが・・・

続きを読む

468(*´д`*)~ソロッとにんじゃLv58

忍者も54になり流砂もイマイチになってきたので狩場を変更~

調べたところ海蛇のミスリル奥のカニが53~58なので行ってみることに。
サハギンもいて安全な場所がなさそうだったけど、カニが1匹しか沸かないポイントがあったのでそこで狩開始。

そこだとカニが4匹しかいないので、プニとかサハギンも倒しつつ

途中NMが沸いたので手を出したらジャンプでぬっころされたりしつつ、順調にレベルあっぽー。

56になると、けっこう丁度が多くてつよがあんまり沸かなくてペースダウンだったけど、ここでなんとか57まであっぽー

57だとめったにつよが沸かなくなったので、保険だけ稼いで狩場変更~

57~60の敵だとあんまりいい所がなく、ちょい高めだと巣のHカブトが59~62とクフカニが60~63あたり。
で、カブトは回避ダウンがきっついので試しに近場のクフカニへ。

60でギリギリつよでそれ以上はとてだけど、とてしか見あたらないのでチャレンジw

あれ?

あれれ?

ウマすぎ(*´д`*)
まあ遁の消費もかなりですがw
それと、シザーガードとバブルカーテンをやられると恐ろしく削れなくてもうグダグダ(´Д`;)

そんなこんなであっという間にレベルあっぽー!

58になりますた!
とうとうAFも解禁になりました。

忍者Lv54→Lv58へ

保険も稼ぎつつやってたら

なんと最高記録の468キター(*´д`*)

A Happy New Year!

FF11-2006_01_01-001.gif

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします!

m(_ _)m

ソロッとにんじゃLv54~そろそろNEXTが・・・

忍者も51になり西アルテパのカブトも経験値が減ってきたので東から入った流砂のカブトへ~

・・・と思ったけどなんか今回は回避ダウンがきつかったので西アルテパへ出戻りでw

丁度・おなツヨだったので回避ダウンもものともせず乱獲して52へ

52からは今度こそ流砂洞へw
東流砂のカブトは51~54でいつもと同じレベル差ぐらいだったけど、50過ぎたからかなんかツラめ。
回避ダウンがいつもよりきつかったぁ。

でも、まあペースは落ちたけど途中クモなんかも狩りつつレベルあっぽー

そして、LS忍さん(元メイン・モ)のモ53といっしょに流砂へ、イブに2人で・・・・

遁を連打すればなんとかタゲは来たけど、乱撃とかされると㍉でしたw

そんなこんなでレベルあっぽーして54へ~

忍者Lv51→Lv54へ

そして、とうとう忍足装備!
もう速くて気持ちぃw

けど、そろそろNEXTが1万越えて辛くなってきたかも・・・・?

忍者AFコンプリート!

そろそろ忍も52になりそうでAFなお年頃なのでAFクエをやってきました!

1個ずつとか集めるとカバンが増えるのでまとめてやっちゃいましたw

もちろんソロで!

続きを読む

忍者50達成!~ソロッとレベリングLv51へ

この前のカニウマウマに引き続きミザレオで~

チェーンもつながるし、どこまでいくかなぁ?っと遁乱射で頑張ってみたら

4チェーンまでいってしまいましたw

遁4種だったので、6種あったら5チェーンまでいったのかな?どうなんでしょw

まあそんなこんなで2レベルあっぽーして48になりました。

で、そろそろ最高がおなツヨでほとんど丁度だったので狩場変更で西アルテパのカブトへ~

カブトは回避ダウンがうざいけど、ここでも遁の威力は衰えず4チェーンまではいけました(*´д`*)

そして、2レベルあっポーして、とうとう50達成!
やっとこさAFレベル帯になりましたよ(*´д`*)

それからも狩り続けて、とてマンティとかに手を出したり、LSで白赤忍の少人数PTでやったりしつつ51になりました~

忍者Lv46→Lv51へ

カブトが51までなのでそろそろ狩場変更のかなぁ
次はどこにしよう?

カニ三昧~ソロッとにんじゃ~Lv46

この前に引き続いてソロで忍者れべらーげ!

前回と同じ東アルテパでキリン・カブトをひたすらやってました。
指輪パワーもあって、しばらくしたら43へレベルあっぽー!

さすがに43のときだとおなツヨのキリンがほとんどいなくてひたすら丁度とか楽なカブトを狩ってたけど、
たまたまラバオに行くときに西アルテパで蜘蛛狩ったらいけたので変更~

蜘蛛はLv40~44でほとんど丁度しかいないので経験値も安定して入って、柔目なのでいい感じでした。
シックルも空蝉が楽に回るので喰らわなくて、もし喰らっても即死はしませんでしたw

で、たまにツヨキリンLv44~48とか狩りつつ2レベルあっぽーしてLv45へ。

ここで、前から行こうと考えてたミザレオのカニに獲物変更~
レベルが45~48でちょっと強いかなーと思ったけど、かなりウマいです(*´д`*)

命中低くてツヨでもけっこう空蝉2だけで回ったりで、遁で削りつつチェーンもいい感じw

女帝の指輪使って2チェーンで280とか、たまに300越えも(*´д`*)

そのかわり、触媒は飛んでいきますが・・・・

お金を削りつついいペースで狩れたのでレベルあっぽーして46へ。

忍者Lv42→Lv46へ

久しぶりに武器を新調して、溶刀改x2にしてみました。
防御ダウンもけっこういい感じでしたw

続きを読む

Page 15 of 2615101314151617202526