アーカイブ : 2006年 2月

久しぶりの黒れべらーげ~Lv62&忍上げ~Lv68

なんかある時ラバオに着いたらふうちゃん飛んでました!

他の人は普通みたいだったので、どうやらうちだけバグってたみたいw

そんなふうちゃんと一緒にかなーり久しぶりな黒上げに行ってまいりました!
記憶が正しければ1年半ぶりぐらいのれべらーげでしたw

そして、忍上げも。

続きを読む

【天】覚えました!~忍Lv66へ

今週もレベリング&ちょこっとソロで66になりました!
そして、天も習得。

続きを読む

ブログのお値段鑑定~

ブログを読み回っていたら面白いのを見つけたのでやってみました~

それはブログの値段を鑑定してくれるというもので、URLを入れると値段を鑑定してくれます。
アドレスはこちら

↓気になる値段は???

続きを読む

下忍?~忍Lv64へ

ちょいと忍者で本格的にレベリングPTへ行ってまいりました。

3回ほど行ってどれもなかなかの稼ぎでした(*´д`*)

まずは忍暗白赤詩+忍でテリガンのコカ・ラプへ。
最初詩人さん赤さんが58、59でちょっと心配でしたけどかなりいけました。
戦闘時間は長めでしたが単価が高くて忍2なので被ダメも少なく、リンクしても赤詩さんのレベル低かったですけど眠ってくれてたので助かりました。

ここで1万8千ほど稼いでレベルあっぽー!
63になりました。

忍者Lv62→Lv63へ

倒した数:92 平均獲得経験値:161.7 (+37.5) 総獲得経験値:18324 平均戦闘時間/間隔:138.2 / 13.4
時給:4731.8 狩り時間:3.9

お次は外人さんに誘われて、戦暗白黒赤+忍でビビキーへ。
鳥メインだろーと思ったら、混んでてあまりいなかったのでゴブも半分以上狩ってました。
ゴブはけっこう辛かったですけど自爆多めで単価もかなり高かったので良い感じでした。

途中で赤さん落ちて戻ってこなかったので5人で狩ってたけどそれでもけっこういけてた感じですw
空蝉けっこう回らなくてよく生きてるなぁと思ってたら最後の最後で自爆600ぐらい喰らって昇天しました(´Д`;)

倒した数:62 平均獲得経験値:156.3 (+35.7) 総獲得経験値:11907 平均戦闘時間/間隔:116.2 / 42.2
時給:4365.5 狩り時間:2.7

最後は忍忍モ赤詩+忍でお空へ(゜Д゜)
なんかこのレベル忍がいっぱいいて、お空へ行ける人を探してたらこんな感じになってましたw
最初は削り弱いかな?と思ったけど、驚くほどのペースで狩ってかなりマイウーでした(*´д`*)

後みんな装備が良かったのかな?
忍さん2人がジョン&スコハとバーニー、モさんスコハで落人完備でした。
下忍はAFとスイフト・風魔の手数重視でかんばりましたよ!落人【知らないんです。】

ここでもガッツリ稼いでレベルあっぽー!
64になりました、そして装備をちょこっと羅漢にしてみました。

忍者Lv63→Lv64へ

倒した数:75 平均獲得経験値:156.8 (+41.8) 総獲得経験値:14893 平均戦闘時間/間隔:96.0 / 19.0
時給:6215.5 狩り時間:2.4

めずらしく忍者3人で装備も違ったのでれっぷっぷ↓

続きを読む

【スウィフトベルト】忍62へ【ありがとう!】

とうとう苦節8回目にして出てくれました!

今まで一回も出なかったのに今回は4回中3回も出てくれましたw
本当にまたでなかったらどうしようかと・・・
お手伝いいただいた方ありがとうございましたm(_ _)m

そんなわけで、またコデックス取りとかミラテテで@3000ほどになってたので、クフタルに行ってまいりました。

今回は某船長と一緒に行ってまいりました。
さすがに2人だと経験値的に低くなってきてけど、その分ガシガシ狩って1時間ちょいでレベルあっぽー!

忍者Lv61→Lv62へ

なんかレベリングあまりしてないのに経験値が増えておりまするw