アーカイブ : 2005年 10月

エプロンげとー!

97から調理上げるのにお金がかかるので先にエプロン取ろうと9月あたりからコツコツ納品して、やっとこさゲットしました!

毎日ほぼ納品して、メンドイときには競売や店で大人買いしてました・・・

注)写真に意味はありませんので・・・たまたま撮ったタイミングがいじめてる様になっただけ・・・

【アタリ】今週のENM【ください。】

恒例のENM・まとめです・・・!

○10月21日 リヴェーヌENM「燃ゆる高空」
いつも通りサクッとBCまで進んでいざ突撃!

・・・まさかの敗北・・・

3回目の自爆来て全滅しました・・・
2回目の自爆でダメ喰らってたからハズレ属性引いちゃったのかな?

○10月24日 ウルガランENM「ウルガランの聖牛」
今回は坂下り誰も失敗することなくすんなり到着。
忍白黒+赤で突撃~

今回は忍さんやられることなく完封でした。

ドロップは・・・
Buckcherryは、4000リミットポイントを獲得した。
Armoury Crateに、霊牛のなめし革が入っていた!
Armoury Crateに、レイズIIIが入っていた!
Armoury Crateに、プシロスマントが入っていた!

でした。
フリーロットでプシロスいただきました。
でも、そろそろギガント拝みたいなぁ(・ε・)

○10月26日 アットワENM「猛進転進」
今回はナ暗狩黒詩+赤で突入~
ハズレ2回引いたけど寝かせて、あっさり終了。

ドロップは・・・
Buckcherryは、2500リミットポイントを獲得した。
Armoury Crateに、毛繻子が入っていた!

でした・・・
ここは1回大当たり来たけどホントでない気がする(´Д`;)

運尽きました・・・

どうやらBC運も尽きたようです・・・

それでは恒例のBC・ENMまとめで・・・!

続きを読む

サポ黒に負けた【タルタル】【どこですか?】

外部から圧力がかかって、まさかの連日の更新・・・

昨日と今日も戦士でメリポあーげ行ってきました!

○10月12日 お空のデコポン
お空の右側から入ってワープしたところでデコポンやりましたー
編成は ナ/忍・忍/黒・暗・赤・詩・戦で、忍さん間違ってサポ黒でΣ(゜д゜lll)
タル戦が盾みたいな事?してましたが、まあタゲはWS撃つごとに移動しまくりなので必然的にタゲ回しw
途中沸き待ちすることもあったので、敵がいたらもっと時給いってたかなぁ。

ていうかホントにやばい!
サポ黒だけど忍に負けてました・・・
ナさんにも負けてました・・・

倒した数:74 平均獲得経験値:102.1 (+24.0) 総獲得経験値:9329 平均戦闘時間/間隔:54.6 / 18.7 時給:6187.3 狩り時間:1.5

○10月13日 お空のデコポン
本日も同じ場所で同じぐらいの時間やりましたー
編成は ナ/忍・忍・白・黒・詩・戦で、ナ忍詩さんは昨日といっしょ。
命中下げても良さそうだったので、ちょこっとだけ攻撃に振ってみました。
けどサポ戦な忍さんには圧倒的に負けました・・・
ナさんにはわずかに上だったけど、武器を試しながらやってたから負けてたかも。

倒した数:77 平均獲得経験値:104.5 (+23.4) 総獲得経験値:9845 平均戦闘時間/間隔:50.4 / 21.6 時給:6394.0 狩り時間:1.5

↓でふたつの比較れっぷっぷ。

続きを読む

オセきゅお手伝い!

今日はこのところ何回も行っているムニさんのアサルトジャーキン取りのお手伝い~

今まで11連敗中だそうで今日もダメなのかなぁ・・・?と思いつつオンゾゾへ。

オンゾゾへ入ったら、先に到着した人からいきなり「オセキタアアアア」の声が。
沸くの早すg!
いつも1時間とか3時間とか沸かなかったりするのにw

寝かせてメンバー集まったらいざ開戦!
まあ70オーバー5人だったので楽勝でした。
そして・・・
Oseは、アサルトジャーキンを持っていた!

出ましたゝ(^O^)丿
出るときはあっけなかったですw
ムニさんおめでとー!

後から来た人とみんなで記念撮影。

続きを読む

今週のENM・・・

今週もリヴェーヌ・アットワ・ウルガランのENMに行ってまいりました。

○10月7日 リヴェーヌENM「燃ゆる高空」
慣れたものでBCまではサクッと到着。
けど、途中で死んだ人がいたとかいないとか・・・w

で、BCは忍白黒+赤で突入!
4人いたら3回目の自爆前には死ぬので、1分ちょいで終了~

ドロップは・・・
Buckcherryは、1875リミットポイントを獲得した。
Armoury Crateに、エーテルリングが入っていた!

でした。
先週よりは良かったです。

○10月10日 アットワENM「猛進転進」
こちらもサクッと山登りしてBCへ。
メンツは忍暗黒赤詩+戦で突入、1回雑魚が沸いたけど寝かせてボス倒して終了~
でも、タル戦さんは沸くときのピットアンドブッシュで500ぐらい喰らって瀕死になって危うくSS晒されそうでした・・・

ドロップは・・・
Buckcherryは、2500リミットポイントを獲得した。
Armoury Crateに、青漆が入っていた!
Armoury Crateに、ハルモニアトルクが入っていた!

で、ハズレでした・・・

○10月10日 ウルガランENM「ウルガランの聖牛」
アットワの後、人入れ替えつつ続けてウルガラン行ってきました。
坂降り誰もミスることなくトリガー取ってBCに無事到着。

メンツはナ忍忍白黒+赤で突入と思ったら、ナさん回線落ちで入れませんでした(´;ω;`)
途中、忍さん2人倒れたけどマラソンしてなんとか立て直してやっつけました。
さすがに3人でやれるのを5人いたので、崩れても楽でしたw

ドロップは・・・
Buckcherryは、4000リミットポイントを獲得した。
Armoury Crateに、霊牛のなめし革が入っていた!

で、こちらも先週よりはけっこう良かったかなぁ。

以上、週間ENMでした・・・

おもしろメリポ~

今回は赤と戦で2回ほど行きましたー

○10月7日 赤でお空へ
編成は、ナ/忍・ナ/シ・忍・忍・黒・赤で、右から入ってデコポンやりました。
今回はいたってオーソドックスに扉前に陣取りながらやって、なかなかペース良く狩ってました。

倒した数:40 平均獲得経験値:104.5 (+25.3) 総獲得経験値:5189 平均戦闘時間/間隔:65.3 / 19.9 時給:5486.2 狩り時間:0.9

○10月9日 戦でまたお空へ
今回の編成は、なんと、ナ/忍・忍・暗/シ・詩・詩・戦/忍でしたΣ(゜д゜lll)
正面が空いていたので、移動しながらの狩りでした。

メヌメヌ・マーチマーチで撲滅早いしダメもでるし、ウハウハでした(*´д`*)
けど、詩人さんは歌に回復に大変そうでした。
どっかのタルさんが赤だせばいいじゃんと思ったりとか思わなかったりとか・・・
殴りたかったんです・・・【ごめんなさい。】

最後の方でPTが来てペースが落ちたけどなかなか稼げました。

倒した数:76 平均獲得経験値:99.5 (+27.1) 総獲得経験値:9625 平均戦闘時間/間隔:65.2 / 13.3 時給:5807.9 狩り時間:1.7

続きを読む

BC・ENMいろいろ!

まとめじゃないから・・・!

たぶん・・・

○9月23日 リヴェーヌENM「燃ゆる高空」
事前に鱗をいっぱいストックしといたのですんなり進んで、途中リヴェーヌワートをとりつつBCへ。
編成は白黒黒+赤で、3人推奨なので4人で行ったら2回目の自爆来る前にあっさり終了~
コンバも使う必要なかったw

ドロップは・・・
Buckcherryは、1875リミットポイントを獲得した。
Armoury Crateに、ホラーヴォウジェが入っていた!

でした。

○9月28日 アットワENM「猛進転進」
忍モ黒詩+戦で、外れの雑魚が2回出て時間が無くなりそうだったけど最後百列で押し切って見事勝利~

ドロップは・・・
Buckcherryは、2500リミットポイントを獲得した。
Armoury Crateに、青漆が入っていた!
Armoury Crateに、フォーレージマントが入っていた!
Armoury Crateに、フォーレージマントが入っていた!
Armoury Crateに、破軍が入っていた!

でした・・・(゜Д゜)

すんごい大当たりw
マント2個出ることもあるのね。

○9月28日 ウルガランENM「ウルガランの聖牛」
アットワ終わった後、忍黒+赤の3人でそのままウルガランへ。
トリガー取って某赤たるさんの尊い犠牲を払いつつBCへ・・・

さすがに6人用なのでギリギリの戦いをしつつ後数ミリまで削ったけど、最後の最後で忍さん撃沈・・・
1回全滅して立て直そうとしたけど全快されて時間もなくなってきたので退却しました(´;ω;`)

○9月28日 40BC「光る眼」
次の日気を取り直して、前クジャクを当ててしまった「光る眼」へ博打しにw
忍白+戦で行って、ランダムで順番決めて最初は自分でした。

よ~しもう1個当てちゃうぞぅと意気込んで入ったら、最初にミスってブレクガ喰らってまさかの敗退・・・
甘くはなかったです・・・(´Д`;)

2回目は白さんの番で今度はなんとか勝利!
イレースでますた!

最後は忍さんで慣れてきたのか危なげなく勝利!
ドロップは・・・クジャク出ちゃいましたよ・・・!
くぅ~俺が出すはずだったのに・・・

ここまでで、6戦4勝で内クジャク2個。
けっこうな確率で出てますねw

○10月1日 リヴェーヌENM「燃ゆる高空」
リヴェーヌが再び行けるようになったので、今度は黒赤+赤で行きましたー
さすがに連続魔2個あるとあっという間に終了~

ドロップは・・・
Buckcherryは、2500ポイントの経験値を獲得した。
Armoury Crateに、ホラーヴォウジェが入っていた!

でした。
またハズレかぁ~

○10月3日 アットワENM「猛進転進」
こちらも行けるようになったので、忍忍白黒黒+戦で突入~
まあ勝利w
ドロップは・・・
Buckcherryは、2500リミットポイントを獲得した。
Armoury Crateに、毛繻子が入っていた!

でした。
さすがに2回連続は当たらないなw

○10月3日 ウルガランENM「ウルガランの聖牛」
で、またその後、例の忍黒+赤の3人でウルガランのリッヴェンジへ!
今回は尊い犠牲もなく無事BCへw

途中、ヘイトリセットでタゲがふらついたり忍さん赤くなってヒヤッとしたりしたけど勝利しました!
ドロップは・・・
Buckcherryは、4000リミットポイントを獲得した。
Armoury Crateに、龍骨が入っていた!
Armoury Crateに、マーシャルボウが入っていた!

でした。
ドロップはいまいちだったけど、勝てて良かったw

以上、まとめじゃないよ!
苦情は受け付けませn