アーカイブ : 2005年 7月

【タルタル】【パーティ】~戦士Lv66

ここ2週間ほどの戦士れべらーげのまとめ・・・

まずはナ白黒赤召+戦でボヤの坂上のイモへ。
人がいなかったので後衛4で行って、初めて召喚獣と連携しました(*´д`*)
まあ微妙でしたが・・・w
火力が足りなくて戦闘時間長かったですが、なんとかレベルあっぽー!

戦士Lv64→Lv65へ

倒した数:48 平均獲得経験値:153.1 (+30.1) 総獲得経験値:8792 平均戦闘時間/間隔:171.2 / 49.1 時給:2992.5 狩り時間:2.9

お次はナ暗黒黒赤+戦で、ボヤの滝下イモへ。
集まってみると、なんと全員【タルタル】(*´д`*)
2回目の【タルタル】【パーティー】【エキサイト】でしたw

初めてサポシ不意(だま)レイグラで、タゲが暗さんに向いたり向かなかったりで移動しまくり失敗しまくりでした(´Д`;)
でも、両手斧スキルあっぽーでフルブレ覚えて、スキル青になったのでよかったw
エレに絡まれたりで死人が出て、ちょっと稼げなかったかなぁ

倒した数:51 平均獲得経験値:146.4 (+26.9) 総獲得経験値:8840 平均戦闘時間/間隔:191.4 / 76.1 時給:2332.5 狩り時間:3.8

その次はナシ白赤召+戦で、ボヤのカニ・トンボへ。
カニはまだ硬すぎだったので、ほとんどトンボでたまにエレも・・・
エスケしたりとかあったので、ここでもあんまり稼げなかったなぁ

倒した数:28 平均獲得経験値:119.6 (+20.6) 総獲得経験値:3927 平均戦闘時間/間隔:181.0 / 42.6 時給:2258.3 狩り時間:1.7

そして最後はナモ黒赤召+戦で、ボヤのイモへ
なんかボヤしか行ってないなぁ・・・
始まってちょっとしてから、どっかのタル戦士さんが古代ドーモ君に絡まれて死亡とか・・・ナさんが落ちて30分たっても戻ってこなくて補充してとかで、もうなんかグダグダな感じ(´Д`;)
まあ@4000ほどだったのでレベルは上がって良かったw

戦士Lv65→Lv66へ

倒した数:51 平均獲得経験値:130.3 (+30.6) 総獲得経験値:8202 平均戦闘時間/間隔:135.1 / 47.8 時給:3164.4 狩り時間:2.6

66になってミスト覚えられなかったので、スキル上げ行ってミスト習得してきました!
これでやっと光連携ができるようになった【やったー!】

ウィンM「月詠み」

今日は最後のウィンM「月詠み」に行ってきましたー

事前に必要な歌は集めてあったので、満月の泉へ。
そこでBC2連戦。

メンツはナ狩白赤+赤でいざBCへ!
最初はガーディアン4匹で眠るので比較的楽勝。
順番に倒して、次のBCが連続なので4匹目のところで休憩、4匹目を倒して次へ。

お次はマンティとワイバーンで、なんとアジドマルジド参戦!
最初にマンティでその間ワイバーンをマラソンしながらやるんですが、アジドくん曲者で古代連発w
アジドくん死ぬことなく順調に倒せて、最後はアジドの連続魔?っぽいブリザド3→ストーン4→サンダー4でトドメさしてましたw
アジドくんヒャッホイしまくり!

そして、報告して
とうとうランク10になりましたゝ(^O^)丿
あんど、10万ギルげとー!

やっとこさ、ウィンミッション終了~
移籍しようかどうしよう?
OPテレポないのが痛いなぁ。

プロマM「みっつの道」ルーヴランス編

今日はプロマM「みっつの道」のルーヴランス編へ。

まずは下準備で、タブナジア→ウィン→プルゴノルゴ島→ウィン→ムバルポロスBCへ。
激しくメンドクさすぎ!

BCはモブリン4匹とバグベア1匹。
寝ないので、バグベアを召がマラソンしてその間にモブを倒す感じ。
すごい乱戦だったけど、モブは弱かったのであっという間に倒して終了~。

シドに報告して、またムバBCへ。
今度は黄金の鍵をトレードして、ミッションコンプ!

激しく移動が面倒でした・・・・

人60BC「蒼の血族」&神30BC「軍隊蠍の行軍」

久しぶりにBCに行ってきましたー

最初は人60BC「蒼の血族」で、デーモン4匹です。
編成は忍ナ暗黒赤+黒で、久しぶりに黒出動ー(ドキドキ

闇王BCまで移動して、いざ突入!
戦法はまず印スリプガ2して起きたらもう1度印スリプガ2で、黒→戦→暗→召の順で倒していく感じで。

まず初戦は・・・ 全滅。
最初に印スリプガ2しようとしたら魔法より先にデーモン寄ってきて詠唱潰されて、そのままバタバタ・・・

2戦目はまずナが突っ込んでからプガでやることに、で結果は・・・敗走。
最初のプガとプルのマクロを間違えて、崩れて敗走・・・。
ほんと、ごめんなさい(T_T)

3戦目からは上手くいって、眠らせたら余裕で最後のアストラルがちょっと恐いくらいでしたw

ドロップは
Buckcherryは、3000ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、フェイワンドが入っていた!
Armoury Crateに、クリソベリルが入っていた!
Armoury Crateに、ファイアIIIが入っていた!
Armoury Crateに、魔人のどくろが入っていた!
Armoury Crateに、魔人の角が入っていた!
Armoury Crateに、西蓮が入っていた!

でした。
すいません、ミスっときながら当ててしまいました・・・

お次はサソリBCこと神30BC「軍隊蠍の行軍」へ。

編成は忍狩狩白黒+赤で、黒赤で眠らせながら火力でどんどん倒していく感じでw
BC自体はとっても余裕で、全然危なげなく勝てましたー

そして、ドロップは・・・
Buckcherryは、4000ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、上質なサソリの甲殻が入っていた!
Armoury Crateに、ランページャーが入っていた!
Armoury Crateに、ウォーウルフベルトが入っていた!
Armoury Crateに、フェニックスの尾が入っていた!
Armoury Crateに、オリハルコンが入っていた!
Armoury Crateに、ミスリル鉱が入っていた!

でした。
オリハルコンが80万くらいで、小アタリでした(*´д`*)

そして、なんとココア姫が劇毒当ててました!
ほかは・・・でした。
アタリはでかいけど、外れも多すぎですねぇw

プロマM「願わくば闇よ」

プロマM「願わくば闇よ」ことプロミヴォン-ヴァズに行ってきましたー

10名出発して後から2人来てくれて総勢12名でした(*´д`*)
編成は・・・多すぎて忘れましたw

とにかく長くて全部で5層で4時間ぐらいかかりました(´Д`;)
最初の2回は玉を倒してワープで、次からはNMを倒してから玉を倒してワープで最後にヴァズの塔へ。
ワープがハズレとかありましたけど順調に進みました、それでも結構な時間w

塔に着いたら、まずはENMからやりましたー

12名全員で特攻!
けっこう危なかった気がしますが、いつの間にか勝ってましたw
ドロップは
Buckcherryは、1500リミットポイントを獲得した。
Enigmatic Sphereに、悪しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、勇ましき追憶の残滓が入っていた!
Enigmatic Sphereに、新しき追憶の残滓が入っていた!

でした。
アタリかハズレかわかんないなw

お次は本命のミッションBCへ。
編成は忍狩狩白黒+赤だったと。

敵は3国プロミヴォンのボス3体で1匹ずつ襲ってきて、HPが少なくなると次のが来るみたいです。
来たら影縫いで止めてそのうちに撃破して、次への繰り返しで。
1匹づつはそんなに強くなかったので、影縫いで上手く止めれてけっこう楽で見事勝利しました(*´д`*)

それにしてもほんとに長かったなぁ・・・

戦士れべらーげ&赤メリポ上げ~

今週も戦士れべらーげ!
先週と同じようだけど気にしな~い・・・

まずは忍モ白黒赤+戦で、怨念で魚狩り~
初めての狩場で、絵筆を越えて回廊前でやりました。

ちょい強めで初っぱな忍さんがスクリューで逝ってしまいましたが、それ以外は順調に狩れました。
ダブルアタック多くて、辛そうでした(´Д`;)

倒した数:54 平均獲得経験値:173.3 (+39.9) 総獲得経験値:11513 平均戦闘時間/間隔:130.3 / 27.6 時給:4861.2 狩り時間:2.4

お次は忍侍白黒赤+戦で、テリガンへ。
獲物はコカとラプとゴブが徘徊してるので沸いたらやってました。

連携はランペ>不意だま雪風で炸裂だったけど、なかなか強力でしたw
不意雪風ってけっこう強いですねぇ、安定して4~600とか出してました。
ランペは強いけど、不安定すぎでした(´Д`;)

@2000ほどのところで終了~
次で上がりそうです。

倒した数:69 平均獲得経験値:115.6 (+25.9) 総獲得経験値:9764 平均戦闘時間/間隔:98.5 / 40.9 時給:3655.0 狩り時間:2.7


で、合間に赤のメリポ上げも行ってまいりました。

編成はモモシ詩召+赤でお墓に行きましたー
墓でシフかと思ったら、サポモでした・・・60越えてから初めて見ましたよ!
でもダメは微妙で、モンクさんの半分以下でした・・・

初っぱなにHP赤で大量に寄ってきて死にましたが、それ以外はそこそこ行けて1メリポあっぽー!でした。
やっぱお墓に白はほしいなぁw

倒した数:83 平均獲得経験値:93.7 (+21.7) 総獲得経験値:9578 平均戦闘時間/間隔:65.5 / 17.6 時給:5000.8 狩り時間:1.9

メリポは何となくソロ用に回避にふっときましたw