アーカイブ : 2005年 6月

戦士れべらーげ~Lv64&赤メリポ上げ

今週も戦士れべらーげ!

まずはLSモさんの詩人に寄生させてもらって慟哭へw
編成はナモ白黒詩+戦。
俺が63でナモ61だったのと63だとツヨもいるのでちょいと微妙でしたが、そこそこ稼いで終了~

倒した数:51 平均獲得経験値:112.6 (+26.1) 総獲得経験値:7073 平均戦闘時間/間隔:106.1 / 37.8 時給:3469.5 狩り時間:2.0

お次は忍竜黒黒赤+戦でお空へ。

狩・詩人いなくても、けっこうウマウマでした(*´д`*)
@900ぐらいのところで終了しましたw

倒した数:59 平均獲得経験値:133.7 (+35.4) 総獲得経験値:9979 平均戦闘時間/間隔:96.6 / 32.1 時給:4730.6 狩り時間:2.1

そして、終わってから護衛をやってレベルあっぽー!

戦士Lv63→Lv64へ

でも、下がっちゃったんですけどね・・・・(´Д`;)


合間に赤のメリポ上げも行ってきました~

編成は忍戦シ狩詩+赤w
でお空の赤ウェポンへ。

かなりのハイペースで初めて移動狩りしましたw
途中、俺と詩人さんが死んだりしましたが2メリポあっぽー!

トータル3になったのでSTRに振ってみましたw

倒した数:107 平均獲得経験値:112.1 (+29.3) 総獲得経験値:15139 平均戦闘時間/間隔:75.0 / 11.7 時給:5871.6 狩り時間:2.6

ミュージックバトン!

ぺこりんからなんか回ってきたので書いてみよう~

■Total volume of music files on my computer
wavとWMVで1.62GBで、最近ソニーのネットワークウォークマン買ったのでATRAC3で1.63GB。
かぶってる曲があったりしますがw

■Song playing right now
Ashlee Simpsonの「La La」

■The last CD I bought
System Of A Downの「Mezmerize」

■Five songs(tunes)I listen to a lot, or that mean a lot to me
①Marilyn Manson – 「Rock Is Dead」
マトリックで有名な曲かな?
歌ってる人は恐いですが、曲はカッコイイですw

②Lostprophets – 「Shinobi Vs. Dragon Ninja」
これもカッコイイ曲。
タイトルがおかしかったりしますがw

③Kylie Minogue – 「Can’t Get You Out Of My Head」
ダンスっぽい曲で車でよく聴く曲です。
歌ってる人も超きれい。

④Robbie Williams – 「Feel」
F1のエンディングで流れてるのを聞いて買って、けっこう感動する曲です。

⑤The Yellow Monkey – 「BURN」
最近は洋楽しか聴いてないですけど、最後は日本人の曲でも。
イエモンはかなり聞きました、ほかにも「Love Love Show」とか「球根」とか。
復活しないかなぁ?

■Five people to whom I’m passing the baton
5人かぁ、いないな・・・
サーさん、どんどんさん、グレさんあたりかな?w
ブログじゃなかったり、作る予定の人もいるけど・・・
後かぶってるけど、せんちょうも付けとこw

まあ、誰かバトンよろしく!

応龍お手伝い&ENM・帝龍の飛泉

今日はLSの応龍戦お手伝いして、ついでにENMも行ってきましたー

メンバーはナ狩白黒召+赤。
サクッと鱗取ってBCへ~

そして、サクッと1回で勝ってクリアー、もう慣れたもんですw

BCへ戻って、お次はENMの「アトランテスの愛鳥」。
敵はヒポグリフォンで最初は1匹で少しすると増えてくらしいです。

子供は俺がマラソンの予定だったんだけどナイトさんからタゲ外れないので、子供にバインドとかでナさんが離れる感じにw
順調にいって、最後はアストラルと古代で押し込んで勝利!

ドロップは・・・
Buckcherryは、2500ポイントの経験値を獲得した。
Armoury Crateに、軽銀鉱が入っていた!
Armoury Crateに、軽銀鉱が入っていた!
Armoury Crateに、軽銀鉱が入っていた!
Armoury Crateに、軽銀鉱が入っていた!

でした。

まあまあかな?

戦士れべらーげ~Lv63

今週は戦士れべらーげに3回ほど行ってきましたー!

まずは忍竜白黒詩+戦でアットワに行ってきました。
獲物はアントリオンで嫌なWSはないけどけっこう堅めで、黒さんが古代とかでガシガシ削ってましたw

適正より上だったけど忍詩だったのでけっこう稼げて、@800のところで終了~

終わってから@800を護衛クエで上げてレベルあっぽー!

戦士Lv61→Lv62へ

倒した数:89 平均獲得経験値:149.3 (+34.3) 総獲得経験値:16343 平均戦闘時間/間隔:122.8 / 33.3 時給:4236.4 狩り時間:3.9

お次は忍狩白黒赤+戦で流砂へ。
お空へ行こうとしたけど1人行けなくてオンゾゾは混み混みでアットワはきつそうだったので、流砂のアリを乱獲してました。
とてだとランペのダメが伸びてキモチィー(*´д`*)
850とか出てましたw

PTメンの方が用事があるみたいだったので1時間ちょいで解散になりました。

倒した数:52 平均獲得経験値:104.1 (+28.6) 総獲得経験値:6903 平均戦闘時間/間隔:87.6 / 30.1 時給:4061.3 狩り時間:1.7

解散してからすぐに先ほどの忍さんに誘われて、もう1度れべらーげへ。
編成は忍狩白赤詩+戦でお空へ行ってきましたー!
さっきの狩さんもいて前衛は一緒でしたw

もうウマウマ(*´д`*)
61の時も旨かったですが、63のPTでも旨かったですw
さすがに狩狩PTにはかないませんね(´Д`;)

1万9千ほど稼いでレベルあっぽー!

戦士Lv62→Lv63へ

倒した数:93 平均獲得経験値:163.6 (+43.6) 総獲得経験値:19273 平均戦闘時間/間隔:97.8 / 17.3 時給:6483.2 狩り時間:3.0

今回の忍さんは2人ともスコハネ着てませんでしたが関係ないだなぁと感じましたw
被ダメも少ないし、WS以外はほとんど固定してたし、やっぱテクなんだなぁ。

ランペで忍さんやスラッグからタゲを奪うのが楽しいんですけどねw

プロマM「礼拝の意味」

今日はLSでプロマM「礼拝の意味」に行ってきました~

総勢11人?ぐらいで礼拝堂に突入!

「珊瑚の紋章のカギ」と「海獅子のカギ」というのが必要らしく、珊瑚の紋章のカギは事前にサブリガ取りの時に入手済みw
そして、海獅子のカギはコースNMが落とすのでサクッと倒して入手。

それをどっかの扉に2人の人が同時にトレードして中にはいると、今度は「礼拝堂宝物庫のカギ」をとる模様。
近くの何箇所かの???をタゲるとでっかいゴーストと小さいゴースト2匹が沸くので、でっかいのだけ倒して???をタゲるとカギ入手。

そして2つのカギをトレードする先の扉にはいるとイベント見て終了~

以上、超簡略w

この次はプロミヴォン-ヴァズで、かなりメンドイ模様w
何時間かかるのかなぁ?

シーフれべらーげ~Lv37

今週もサポのシーフ上げw

最初は忍侍白黒赤シで、アルテパのキリンに。
ちょこっときつめで途中で死人が出たりしてあまり稼げませんでした。
4000ほど稼いで、@500ほどのところで終了~

倒した数:25 平均獲得経験値:140.7 (+22.0) 総獲得経験値:4069 平均戦闘時間/間隔:149.3 / 73.4 時給:2631.3 狩り時間:1.5

お次は巣から外人さんに誘われて行ってきました~
編成は忍狩白赤詩シで、Wイモやりました。

今度はウマウマで開始後すぐにレベルあっポー!
そして忍さんが37になってさらにウマウマ、もう1回レベルあっポー!

やっと37達成(*´д`*)

シーフLv35→Lv37へ

倒した数:48 平均獲得経験値:155.3 (+35.2) 総獲得経験値:9145 平均戦闘時間/間隔:103.0 / 44.0 時給:4665.2 狩り時間:2.0

それにしても、よくこの手抜き装備で上げたもんだ・・・・(´Д`;)


サポ上げも終わったので、両手斧のスキル上げ開始!

フレと2人でクフタルのカニを殴ったり、ダボイでオーク殴ったり、オズでヤグ殴ったりで155に。
@50・・・まだまだです( TДT)

プロマM「猛き者たちよ」

今日はLSでプロマM「猛き者たちよ」の応龍戦に行ってきましたー

赤で参戦して、編成はナナ忍狩白黒黒詩召赤だったかな?w
BCまではすんなり到着して、対象者が5人だったので2戦の予定。

1戦目はナ狩黒黒召赤でやりました。
戦法は飛んだら石使って降ろして、HPが半分ぐらいになったらフリーズ&アストラルで7割ぐらいになると終了みたいです。
で地上にいるときは寝るので危ないときは回復して、土系の魔法など使ってくるのでバストンやってました。

回復挟みながら3分の1ぐらいまで削ったのですが、強力なブレスでナ狩死亡(´Д`;)
ナさん生き返らすも立て直せず全滅・・・

2戦目はナ忍白黒詩赤で出撃!
1戦目とは違ってMP豊富で白さんもいたので回復も楽で、危なげなく勝ってしまいました(*´д`*)
途中休憩もなかったしw

そして未クリアな人がいるので3戦目へ。
今回はナ狩黒詩召赤で突入~
途中休憩挟みつつ今回も勝利!

これでみなミッションコンプしましたゝ(^O^)丿

そして、次はサブリガのメッカ礼拝堂ですw

とうとう赤75達成!!!

今週もシーフれべらーげ三昧。

またダイジェストで・・・
アルテパのカブト・キリン、外人PTでリーダ寝落ちで解散・・・、ソロムグウェポン、要塞コウモリ・カブト等行ってきて5レベルあっぽー!

シーフLv30→Lv35へ

サポ完成まで、あと二つ。
来週ぐらいでいけそう(*´д`*)


そして、合間に赤で誘われたので久々の野良でレベリング。

編成はなんとモモモ黒赤詩!
もちろん狩場は墓しかありません。

骨の撲滅は早い早いw
けど被ダメも大きくて回復ばっかしてました。

で、お化けやってる途中にスリプガ&犬ポップ、そして詩人さんやられて寝かせられず全滅・・・(´Д`;)
ちょっとここでレイズするのに手こずってかなり時間食ってしまいました

ここで回復辛いので詩さんが白に着替えて再会。
そこからはなかなか安定して1万3千ほど稼いで、とうとう赤最後のレベルあっぽー!!!

やっと赤が75になりました!
74になったのが1月25日なのでレベル上がるのに4ヶ月半かかりました・・・

赤Lv74→Lv75へ

倒した数:119 平均獲得経験値:91.7 (+23.7) 総獲得経験値:13734 平均戦闘時間/間隔:98.9 / 33.1 時給:3147.4 狩り時間:4.4

そして、スキルが真っ白だったので初のメリポ上げへ。
保険が3千ぐらいしかなかったけどまあいっかな?w

編成はナ暗侍白黒赤で、お空のゴーレムでした。
途中で絡まれて、1回死んじゃいましたけどレイズ3で生き返って保険ほとんと減らずにすみました・・・w

メリポ8000ほど稼いで終了~

倒した数:49 平均獲得経験値:136.2 (+30.2) 総獲得経験値:8158 平均戦闘時間/間隔:126.7 / 44.2 時給:3507.6 狩り時間:2.3

シーフれべらーげ~不意だま習得!&戦士れべらーげ~Lv61

今週はシーフのれべらーげ三昧!

行き過ぎたのでダイジェストで・・・
クフィムのミミズから始まり、カニ・魚・ジャイアン・タコ焼き、バタのトラ・ゴブ、ユタンガマンドラ、ヨアトルマンドラ、海蛇のカニ・骨やって・・・・
19から一気に30まで上げてしまいました・・・(´Д`;)
希望出してたら戦士と違ってサクサク誘われるし・・・

とうとう「とんずら」超えて「だまし討ち」まで覚えてしまいましたー(*´д`*)

シーフLv19→Lv30へ


そして、合間に戦士でも誘われてお空に行ってきましたー

獲物は鳥で、編成はなんと忍狩狩戦白詩!

連携なしでひたすらランペひゃほーい!してました(*´д`*)
でも、狩さんはもっとひゃほーいして、しすぎて1回死んじゃいましたw

でも、もうやばすぎ!
めちゃくちゃ旨くて経験値200以上ばっかで、たまに300もw
獲物の数の都合上5チェーンまでだったけど、時給7千以上で敵がいたらもっといったかもw

@15000ほどだったのがなんとレベルあっぽー!

戦士Lv60→Lv61へ

倒した数:72 平均獲得経験値:190.1 (+48.0) 総獲得経験値:17143 平均戦闘時間/間隔:91.4 / 22.2 時給:7544.6 狩り時間:2.3

Repなども

与ダメ__________ __全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Buckcherry______ _58344 _42453[1027/1393] ______[____/____] _15891[__54/__54] ______[____]
狩1____________ 119633 __3750[_326/_648] _56387[_521/_551] _59496[_366/_370] ______[____]
狩2____________ 109740 __3302[_378/_689] _53317[_558/_599] _53121[_386/_394] ______[____]
忍______________ _31011 _22560[_850/1682] ______[____/____] __7473[__80/__81] ___978[__25]


与ダメ・その他__ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Buckcherry______ カラミティ__________ ____75 __75.0[__75/__75] 100.0%[___1/___1]
________________ スピニングアクス____ ___147 _147.0[_147/_147] 100.0%[___1/___1]
________________ ランページ__________ _15669 _301.3[_577/__27] 100.0%[__52/__52]
狩1____________ サイドワインダー____ _22663 _871.7[1141/_718] _96.3%[__26/__27]
________________ スラッグショット____ _28558 _771.8[1192/_543] _92.5%[__37/__40]
________________ 追加ダメージ________ __3355 __11.6[__33/___2] 100.0%[_289/_289]
________________ 乱れ撃ち____________ __4920 _351.4[_699/__68] 100.0%[__14/__14]
狩2____________ イーグルアイ________ ___418 _418.0[_418/_418] 100.0%[___1/___1]
________________ サイドワインダー____ __4472 _894.4[_971/_793] _83.3%[___5/___6]
________________ スラッグショット____ _39398 _772.5[1200/_493] _87.9%[__51/__58]
________________ 追加ダメージ________ __3342 __10.6[__33/___0] 100.0%[_314/_314]
________________ 乱れ撃ち____________ __5491 _366.1[_806/__82] 100.0%[__15/__15]
忍______________ 迅__________________ __7029 _180.2[_473/__37] _97.5%[__39/__40]
________________ 追加ダメージ________ ___444 __10.8[__31/___0] 100.0%[__41/__41]
技連携__________ 衝撃________________ ___140 __23.3[__61/___3] 100.0%[___6/___6]
________________ 振動________________ __3136 _108.1[_413/__33] 100.0%[__29/__29]
________________ 切断________________ ____74 __24.7[__36/___7] 100.0%[___3/___3]
________________ 湾曲________________ ___481 __80.2[_124/__54] 100.0%[___6/___6]
________________ 炸裂________________ ___191 __31.8[__57/___4] 100.0%[___6/___6]

狩さん両方ともレベル1個上とはいえ戦士の倍ぐらい与えてるし・・・しかもサイド・スラッグ1000ダメ超えてるしw