アーカイブ : 2005年 4月

プロマM「誓いの雄叫び」

今日は急遽LSで誓いの雄叫び行くことに。

ミザレオ海岸から40制限のリヴェーヌ岩塊群サイトA01へ。

まずはワイバーンからワープに必要なアイテム取りしてから、サクッと出てBCへw

BCはマメット3体で、ナ忍暗白赤召で突入!
2体を忍と召がマラソンして残りの4人で1体ずつ撃破していくんだけど、初戦はマラソン役が崩れて敗走( TДT)
2回目はマラソン役をナと召へかえて、2人死亡も見事勝利!ゝ(^O^)丿

終わったら、南グスタに飛ばされましたw


で、その後は水道にパンツ取り(白サブリガ)に行ってきましたw

珍しく戦士でイベント参加w
けど、途中で気分悪くてダウーン(´Д`;)
赤サブリガもでたみたいなので残念・・・。

戦士れべらーげ~Lv52

今日も懲りずに戦士れべらーげ!
かなり誘われないんですが・・・

やっとこさ誘われて、戦暗シ白赤詩。
盾ですね・・・(´Д`;)
最初はリーダー提案の古墳に行ってみたんですが、骨は範囲が辛くて不意玉バイパーも微妙だったので巣に移動。
ドーナツ奥でHカブトやるもまだ早いっぽいのでRイモ・Bカブト・トンボを乱獲気味にw
しばらくしたら混んできたので今度は北側のマップに移動~
Rイモと蜂を狩って、やっとこさレベルあっぽー!

戦士Lv50→Lv51へ

倒した数:44 平均獲得経験値:96.6 (+21.2) 総獲得経験値:5185 平均戦闘時間/間隔:106.9 / 58.8 時給:2559.8 狩り時間:2.0

与ダメ__________ __全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Buckcherry______ _40513 _34423[_704/_961] ______[____/____] __6090[__34/__34] ______[____]
暗さん__________ _36911 _32371[_274/_475] ______[____/____] __4089[__22/__24] ___451[__14]
シフさん________ _36172 _26001[1053/1229] ____79[___6/__22] _10092[__22/__22] ______[____]


与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Buckcherry______ _34423 __48.9[_132/___0] _73.3%[_704/_961]
暗さん__________ _32371 _118.1[_243/___0] _57.7%[_274/_475]
シフさん________ _26001 __24.7[_467/___0] _85.7%[1053/1229]

移動は多くて時給はあんまり稼げなかったけど、与ダメトップだったから良しとしようw
それにしてもファイナルスピアは恐かった(⊃д⊂)

そして次もなんとか誘われてれべらーげ。
編成は戦暗狩白黒赤・・・また盾か(´Д`;)
でも、こんどはタゲふらつきそうw

狩場は流砂洞でアリメインにたまにカブトを。
たまにアリリンクして3匹リンクとか危ういのがあったけど、誰も死なずに順調に狩できました。
でも初っぱなからJA暗黒使うのはやめて欲しかったな・・・w
タゲ剥がれなくて危なかったから(´Д`;)

ここでも最後にギリギリレベルあっぽー!

戦士Lv51→Lv52へ

倒した数:59 平均獲得経験値:112.1 (+25.8) 総獲得経験値:8133 平均戦闘時間/間隔:108.8 / 46.6 時給:3192.9 狩り時間:2.5

与ダメ__________ __全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Buckcherry______ _35717 _29570[_927/1191] ______[____/____] __6147[__45/__46] ______[____]
狩さん__________ _70683 __4877[_429/_555] _42239[_492/_536] _23567[_332/_338] ______[____]
暗さん__________ _37431 _31445[_297/_533] ______[____/____] __5053[__38/__39] ___933[__25]


与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Buckcherry______ _29570 __31.9[_102/___0] _77.8%[_927/1191]
狩さん__________ __4877 __11.4[__35/___0] _77.3%[_429/_555]
暗さん__________ _31445 _105.9[_239/___7] _55.7%[_297/_533]

狩さん凄まじすぎw
今度は与ダメビリだったか( TДT)

けど52と言えばAF足ですよ!ゝ(^O^)丿

見えにくいけど足装備w

ENM「幻の右」&ジラM「アーク・ガーディアン」

今日はLSでムバスポロス奥の2716号採石場のENM「幻の右」行ってきました。

まずはクエアイテムのシルバーストーン取りから。
新市街のバグベアが落とすのでひたすら撲滅、3個まではポロッと落としたんだけどそれからペースダウン。
アイテム取りだけで3,4時間ほどw

全員分ゲットしたらクエ受けて2716号採石場のびぃーしぃーへ、けど行くのもちょっと大変w
スイッチを3カ所ほど同時に押さないと行けないので人をそれぞれ残して、やっと到着~。

敵はバグベアで、編成はナモ暗白黒赤、まあだいたいいつものメンバーw
マイティ以外は特に問題もなく勝利!
ドロップは・・・

Buckcherryは、3000ポイントの経験値を獲得した。
Armoury Crateに、鉄刀木材が入っていた!
Armoury Crateに、マーシャルサイズが入っていた!

でした。
まあまかな?当たりはレイズ3とかあるみたいですw


ENM終わって、やることもなく流れ的にAAのタルとミスラに行くことに(*´д`*)

編成はナ暗忍白黒赤で前衛はみんなサポ忍でw

AAタルはアモンドライブって言う範囲石化麻痺の嫌らしいWS使ってきて、しかもちょくちょくワープしてくるので離れる間もなく何回か喰らってしまって、アボーン(´Д`;)
ほか3人ほど死んじゃいましたがギリギリ勝利!

お次はミスラ。

こいつはペット召喚してきてトラやマンドラなどで、マンドラだとガ系使ってきてヤバイ模様。
あんど後半PTメンも魅了してくるみたい。
始まってみたらいきなりマンドラさん召喚!けど、あっさり寝ました・・・w
後半、暗黒さんが魅了されたけどここも寝かせて難なく勝利!
でも、最後ログ見たらクエイク喰らってた、87ダメだったけどw
気づいてなかったよ(´Д`;)

ここで終了と思いきや勢いに乗ってガルカへ。
明鏡止水連発してきたけどうまく空蝉でしのいでくれて、小竜も召喚したけど寝かせてあっさり勝利!

そして、お次も行っちゃいましたw
今度は最強と名高いエルお姉様です。

とにかくウィズインがヤバイらしくて、ナイトでも即死らしいです(´Д`;)
なのでマラソンしながらチクチク削る戦法で。
それでやっとこさ半分ぐらい削ったところで女神の祝福・・・・マジで?w
しかもグラビデ効かなくなってきてるし・・・
それでもチクチク削って、最後は黒さん捨て身の4系精霊連打で押して、ギリギリ勝利!
ほんとよく勝てた(*´д`*)

ここまで来たら最後も行くしかないということでヒュームへw
マイティ使ってくるも空蝉でかわしてくれて、そして最後に微塵!
みんな耐えて見事に勝利!

な、なんとAA制覇いたしました!
いきなり全部倒せるとは思ってなかったw
これでジラMもあとひとつ!

さいごに面白いAA戦の動画サイトでも

http://poz.jp/~totsu/top1.shtml

神30BC「模倣魔」

今日はパルブロ神30BCの「模倣魔」行ってきました。

敵はアーリマン1匹でPTメンバーを順番に操っていきますw
操っていく順番はオーブ提供者が最初で、後はリーダーから見たPTメンの並び順。
なので、1戦ごとにオーブ提供者が誘っていくことに。
操られる人は前の順番の人が操られてるときに弱い武器や素手にして忘れたら寝かせる方法で、後は印サイレスしか入らないので、順番にスタンをやっていきました。

敵が2時間アビをたまに使うので百列とか連続魔だったら危ないかもw

BCは全7戦して、メンツは最初3戦がナ暗モ黒黒赤で残りがナ暗暗白黒赤でした。
1回だけガを3連発喰らって全滅したけど、それ以外は勝ちました。

戦利品は・・・

Buckcherryは、4000ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、ホプリテスハルパーが入っていた!
Armoury Crateに、アダマンインゴットが入っていた!
Armoury Crateに、雄羊の角が入っていた!
Armoury Crateに、アーリマンの翼が入っていた!
Armoury Crateに、レトリビューターが入っていた!
Armoury Crateに、オリハルコンが入っていた!
Armoury Crateに、賢者の石が入っていた!

でした。
全部で100万以上でした(*´д`*)
他の方はだいたい似たような感じで、1回だけダマスクインゴットが出ました

これで、ホーバージョンも買えるかな・・・まだ早いけどw

戦士50達成!

ここ2日ほどで戦士れべらーげを3回ほど行ってきましたー

まずは忍戦狩赤詩召で、巣に行ってきました。
最初はドーナツ部屋でカブトを狩ってたまにエクソレイやサソリなどもw
みんなレベルアップして48の人がいたのでちょい奥に行ってRイモに切り替えました。
忍盾で赤詩だったのでMP余裕で攻撃力も申し分なかったのでかなりウマウマ、2レベルあっぽーしました(*´д`*)

戦士Lv46→Lv48へ

倒した数:70 平均獲得経験値:135.0 (+32.4) 総獲得経験値:11721 平均戦闘時間/間隔:106.2 / 36.7 時給:4218.7 狩り時間:2.8

お次はナ戦侍白黒赤で、要塞です。
上が49侍さん一人で後が48・47だったのでカブトだとちと戦闘長めでExp200とかけっこうあって3匹コウモリだとジェットが辛いし、何より敵がいなくて3PT&獣さんで枯れ枯れで間がながかったです(´Д`;)
でも、レベルはあっぽーしました。

戦士Lv48→Lv49へ

倒した数:33 平均獲得経験値:128.5 (+23.9) 総獲得経験値:5030 平均戦闘時間/間隔:155.7 / 66.5 時給:2468.7 狩り時間:2.0

そして最後はナ戦狩黒赤召で、流砂洞へ。
東から入ったのですが、敵がツヨからトテでたまにトテトテぐらいでちょっと弱めだったけっこう乱獲気味にやってて、1時間ほどでナイトさんが時間のため補充いたしました。

盾がいなかったので、モンクさん補充して盾のご指名いただきましたーw
こっからは西の流砂洞に移動したんだけど、今度はけっこう強くて200以上連発(´Д`;)
海串ディフェだとタゲふらつきそうだったのでスシ食って殴りまくる方向でやってました、まあそれでも狩モなので持ってかれるんですけどねw
けど召喚さんがこまめに大地の守りしてくれる方だったのでかなり助かって、おかげで空蝉張り替えが楽になりました。
ばっくちぇりー殴られるの巻
けっこう順調に狩って、1レベルあっぽー!

戦士Lv49→Lv50へ

倒した数:55 平均獲得経験値:133.2 (+27.4) 総獲得経験値:8833 平均戦闘時間/間隔:147.9 / 49.0 時給:2936.4 狩り時間:3.0

やっと50達成しました(*´д`*)
これからAFとかランペとかますます楽しくなりそうw


ニュー装備お披露目!

プロミヴォン&ENM・デム

今日はLSのプロミヴォン-デム・メアのお手伝いとENM・デム行ってきました。
ジョブは黒でした。

まずはデムから。
BCまでは10人ほどで向かって、修正されてからは楽になった模様なので特に問題なく到着~

まずはENMからで編成はナ戦狩狩黒詩。
回復役がいなかったりしますが、すんごい楽勝でしたw
経験値3000とドロップはピアスなしのハズレでした( TДT)
けど、これで経験値3000は美味しいですな、行くのがめんどくさくなければ・・・

次はプロミヴォンBC。
編成は戦狩狩白黒詩。
終盤子供が眠らなくてうろちょろしてましたが、狩2でイーグルも使ってアニマもあったので勝ちました。

その次はプロミヴォン-メア。
BCまでは3匹リンクして苦戦するとこあったけどそれ以外は問題なく到着~
BCは今回も戦狩狩白黒詩で。
回転木馬とかいやなWSで赤くなったりしたけど、ここは狩さんの火力とアニマあったので勝利!
すいません、精霊はけっこうレジられてました・・・(´Д`;)
ヒャッホイできなくてざんn(ry