ひさしぶりに赤れべらーげ!

戦士で誘われなかったので赤で希望出したら誘われたので、久しぶりに赤でレベリング行ってきました。

構成は忍狩竜白黒赤。
狩場はロメもクフもこみこみだったので、初のウルガランに行ってきました。

行くまでが大変で、ボムやらインスニ見破るタウルスやらで何回も絡まれたりで結構大変でした。
着いたら、これがけっこう混んでいて3PTぐらいいたのでどんどん奥へ、そしたらJormugandさんいましたよ(゜Д゜)

Jormugandの横を抜けて狩場到着。
エモノはバッファローで、特にいやなWSもなく精霊入りやすいので戦いやすいです。
なによりドロップが野牛の肉とかでうまうま(*´д`*)

3千くらい稼いだぐらいで、エモノをデーモンに変えようかと移動することに。
またJormugandの横を抜けて行こうとしたとき、忍者さん絡まれ・・・ボムとエレも魔法で寄ってきて・・・全滅しました( TДT)


Jormugandさんが見える位置で死亡。

なんとか白さんがリレイズで生き返り、周りにはボムとかがいて生き返らせるのも大変でしたが皆無事生き返りました。
途中どっかの赤さんがタウルスに見つかって死んだりしましたけど・・・

ここで忍者さん時間のため解散になりました。
移動とか併せて2時間半で稼ぎは3千・・・・戦利品はクリちょっと・・・・・・・
まあこんな日も・・・

コメント 停止中