アーカイブ : 2005年

ソロッとにんじゃLv54~そろそろNEXTが・・・

忍者も51になり西アルテパのカブトも経験値が減ってきたので東から入った流砂のカブトへ~

・・・と思ったけどなんか今回は回避ダウンがきつかったので西アルテパへ出戻りでw

丁度・おなツヨだったので回避ダウンもものともせず乱獲して52へ

52からは今度こそ流砂洞へw
東流砂のカブトは51~54でいつもと同じレベル差ぐらいだったけど、50過ぎたからかなんかツラめ。
回避ダウンがいつもよりきつかったぁ。

でも、まあペースは落ちたけど途中クモなんかも狩りつつレベルあっぽー

そして、LS忍さん(元メイン・モ)のモ53といっしょに流砂へ、イブに2人で・・・・

遁を連打すればなんとかタゲは来たけど、乱撃とかされると㍉でしたw

そんなこんなでレベルあっぽーして54へ~

忍者Lv51→Lv54へ

そして、とうとう忍足装備!
もう速くて気持ちぃw

けど、そろそろNEXTが1万越えて辛くなってきたかも・・・・?

忍者AFコンプリート!

そろそろ忍も52になりそうでAFなお年頃なのでAFクエをやってきました!

1個ずつとか集めるとカバンが増えるのでまとめてやっちゃいましたw

もちろんソロで!

続きを読む

忍者50達成!~ソロッとレベリングLv51へ

この前のカニウマウマに引き続きミザレオで~

チェーンもつながるし、どこまでいくかなぁ?っと遁乱射で頑張ってみたら

4チェーンまでいってしまいましたw

遁4種だったので、6種あったら5チェーンまでいったのかな?どうなんでしょw

まあそんなこんなで2レベルあっぽーして48になりました。

で、そろそろ最高がおなツヨでほとんど丁度だったので狩場変更で西アルテパのカブトへ~

カブトは回避ダウンがうざいけど、ここでも遁の威力は衰えず4チェーンまではいけました(*´д`*)

そして、2レベルあっポーして、とうとう50達成!
やっとこさAFレベル帯になりましたよ(*´д`*)

それからも狩り続けて、とてマンティとかに手を出したり、LSで白赤忍の少人数PTでやったりしつつ51になりました~

忍者Lv46→Lv51へ

カブトが51までなのでそろそろ狩場変更のかなぁ
次はどこにしよう?

カニ三昧~ソロッとにんじゃ~Lv46

この前に引き続いてソロで忍者れべらーげ!

前回と同じ東アルテパでキリン・カブトをひたすらやってました。
指輪パワーもあって、しばらくしたら43へレベルあっぽー!

さすがに43のときだとおなツヨのキリンがほとんどいなくてひたすら丁度とか楽なカブトを狩ってたけど、
たまたまラバオに行くときに西アルテパで蜘蛛狩ったらいけたので変更~

蜘蛛はLv40~44でほとんど丁度しかいないので経験値も安定して入って、柔目なのでいい感じでした。
シックルも空蝉が楽に回るので喰らわなくて、もし喰らっても即死はしませんでしたw

で、たまにツヨキリンLv44~48とか狩りつつ2レベルあっぽーしてLv45へ。

ここで、前から行こうと考えてたミザレオのカニに獲物変更~
レベルが45~48でちょっと強いかなーと思ったけど、かなりウマいです(*´д`*)

命中低くてツヨでもけっこう空蝉2だけで回ったりで、遁で削りつつチェーンもいい感じw

女帝の指輪使って2チェーンで280とか、たまに300越えも(*´д`*)

そのかわり、触媒は飛んでいきますが・・・・

お金を削りつついいペースで狩れたのでレベルあっぽーして46へ。

忍者Lv42→Lv46へ

久しぶりに武器を新調して、溶刀改x2にしてみました。
防御ダウンもけっこういい感じでしたw

続きを読む

ソロッとにんじゃ~Lv42

この前にやっとこさ姫帝ゲットしたので、前々からやろうと思っていたソロで忍者レベリング始めました!

というかソロやろうと思ってたから姫帝狙ってたのかなw

まずは狩場選びで、丁度から強の魚・サハギンがいるユタンガの海蛇前へ。

攻撃力がないので1匹にけっこう時間がかかるけど、女帝とミラテテパワーで38へレベルあっぽー!
忍者のレベル上がったの10ヶ月ぶりぐらいw

ちょっと狩場を変えてみようと思い海蛇のカニ(Lv37~40)へ移動~
かなり楽で200とか貰えたりするんだけど、硬すぎでかなり時間かかり過ぎなので蛇前に戻り。

おなツヨがたまにしかいないので、主に楽・丁度を狩って39にレベルあっぽー!

なんか魚・サハギンとも空蝉貫通技でダメ喰らって回復したりでペース悪いので狩場を変更。
ネットで探してたらいいのがありましたw
東アルテパのカブトLv36~40、キリンLv39~44

カブトの回避ダウンが心配だったけど、おなツヨぐらいなら暗闇入れてたらけっこう避けてくれるので問題なかったです。
キリンもとてがいるけどツヨまでならなんとかいけてバーサクウマーな感じ(*´д`*)
まあたまにダブルアタック、ストンピングとかで死んだりとかもあるけど・・・

そしてレベルあっぽーして40へ。

遁2覚えて、ついでにAF1もやってかなり戦力アップ!
遁2が強すぎで、通常ダメが20ちょいなのに100ぐらい与えてかなりいい感じw
でも、触媒代がけっこうかかるので1戦に1回6種回して、強めなら2回ぐらいに(´Д`;)

これでペースアップしてチェーンもつながって、女帝パワーで経験値360とかも(*´д`*)

で、現在42へ。

キリンが44までなのでもうちょいいけそうな感じ。
次はどこがいいかなぁ?

忍者Lv37→Lv42へ

続きを読む

久しぶりに博打しに・・・!

印章が貯まってきたので、1ヶ月ぶりぐらいで博打しに「光る眼」行ってきました!

今回は初の忍者で参戦してきました。
@2人はいっしょで、忍白+忍だったので戦でやるよりかなり楽勝でしたw

そして、注目のドロップは・・・・!

続きを読む

衛生帽子もげとー!

エプロンげっとから3週間あまり、ほぼ毎日納品して「衛生帽子」もげっとしましたー!

注)ホントに写真に意味はありませんので・・・!

グランドストライク修得!!!

先週ぐらいにやっとこさスキル250になったのでクエ受けてきましたー

フェローに貫通出してもらいながらコツコツ消して、忍白赤の3人でサクッとトラNMも倒してバスに報告に。

そして、五つ目のクエWS「グランドストライク」修得しました!

続きを読む

エプロンげとー!

97から調理上げるのにお金がかかるので先にエプロン取ろうと9月あたりからコツコツ納品して、やっとこさゲットしました!

毎日ほぼ納品して、メンドイときには競売や店で大人買いしてました・・・

注)写真に意味はありませんので・・・たまたま撮ったタイミングがいじめてる様になっただけ・・・

【アタリ】今週のENM【ください。】

恒例のENM・まとめです・・・!

○10月21日 リヴェーヌENM「燃ゆる高空」
いつも通りサクッとBCまで進んでいざ突撃!

・・・まさかの敗北・・・

3回目の自爆来て全滅しました・・・
2回目の自爆でダメ喰らってたからハズレ属性引いちゃったのかな?

○10月24日 ウルガランENM「ウルガランの聖牛」
今回は坂下り誰も失敗することなくすんなり到着。
忍白黒+赤で突撃~

今回は忍さんやられることなく完封でした。

ドロップは・・・
Buckcherryは、4000リミットポイントを獲得した。
Armoury Crateに、霊牛のなめし革が入っていた!
Armoury Crateに、レイズIIIが入っていた!
Armoury Crateに、プシロスマントが入っていた!

でした。
フリーロットでプシロスいただきました。
でも、そろそろギガント拝みたいなぁ(・ε・)

○10月26日 アットワENM「猛進転進」
今回はナ暗狩黒詩+赤で突入~
ハズレ2回引いたけど寝かせて、あっさり終了。

ドロップは・・・
Buckcherryは、2500リミットポイントを獲得した。
Armoury Crateに、毛繻子が入っていた!

でした・・・
ここは1回大当たり来たけどホントでない気がする(´Д`;)

Page 1 of 8123458