アーカイブ : 2004年 12月

にんにんにん!

へんなタイトルですいませんm(__)m
タイトルって何にしたらいいのか考えちゃうんですよねぇw

空蝉2のために頑張って忍者れべらーげ!

編成は忍忍戦シ白詩で、東アルテパでカブト狩り。

不意だまシーフさんと組むのなんか苦手なんですが、ダメ喰らいながらも何とかやってましたw
タゲ剥がれなくて(´Д`;)

メンテ後のせいか途中でいきなり4人落ちw
全エリアでも千人ぐらい?落ちたみたいで、10分ぐらい帰ってこなかったりしたりw

そんな事も遭ったりだったけど時給4千越えで2レベルあっぽー!

忍者Lv30→Lv32へ

空蝉2まで@五つ。

倒した数:85 平均獲得経験値:141.2 (+27.6) 総獲得経験値:14354 時給:4509.1 狩り時間:3.2

LSで赤れべらーげ!

今日はLSアンドLSのフレさんでれべらーげ!

70台の野良パーティーでLSの人と一緒にやった事はあったけど、全員知り合い同士とかは初めてだったのでちょっとドキドキ(*´Д`*)

狩場はお空で、獲物は戦士タイプのウェポンさん。
ロメのウェポンじゃなくて良かったとか思ってたり(*´Д`*)
ロメのウェポンさん赤タイプでディスペル連打がめんd(ry

最初はなんか他のPTとかに邪魔されとかがあったんだけど、移動したらウマウマ(*´д`*)
ほんとにウマかったw

3時間ちょっとで1万4千ぐらい稼いで終了~
いつの間にか@1万ぐらいになってましたw

それにしても70台でLSとかでぱーちーいけるなんていいなぁ(*^-^*)
ほんと70台とかだと淡々とレベリングしてる感じだしw

続・モッコリーナ!

今日も続いて木工上げ!

15からはサポつけてメープルシュガー作り。
上限は21だけど、素材が安いので割れても削りまくり。

メープルシュガー = 雷クリ + メープル原木

18になったら「メープルテーブル」納めて「従弟」達成!

20ぐらいから上がりが渋くなって&シュガーかさばりすぎw
なので、ユー原木削ってそこからユーワード作り。

ユー材 = 風クリ + ユー原木
ユーワンド = 風クリ + ユー材 + ヤグードの羽根

それでユーワンドの上限の23まで。
次は最近狩人流行ってるし、矢が売れるだろうと銀の矢作り。

銀の矢×33 = 土クリ + アッシュ材 + 銀の矢尻 + ヤグードの矢羽根

29まで上げたら「ハープ」納めて「下級職人」達成!

でも、ちょっと失敗・・・思いのほか銀の矢売れなくて倉庫がいっぱい・・・お金も回収しないといけないし・・・

ちょっと休憩しようかな(´Д`;)

モッコリーナ!

にんにん上げてると1回のパーチーで紙兵を100ぐらい消費、で99個で5500~5800ぐらいなので自作できるようになろうかな・・・と木工を上げてみました(*´д`*)

現在、木工2・・・
紙兵が29・・・
HQできたら楽になるので、と言うかHQできないと買ったほうが安いのかな?
なので一応目標60で(´Д`;)
あくまでも目標なので上げるか分からないけど・・・

まずはサンドの飛空挺乗り場でアッシュ原木削りに。

アッシュ材 = 風クリ + アッシュ原木

ひたすら削って、一気に8へ。

ギルドに「作業台」納めて、「見習」達成!

次にギルドでウィロー原木買って、削って、さらにウィローワンドへ

ウィロー材 = 風クリ + ウィロー原木
ウィローワンド = 風クリ + ウィロー材 + 虫の翅

それで10までアップ。

14まで上がるけど、そこから売れそうなスリプルボルトとかアシッドボルトに変更~
しかも、さっきのアッシュ材使えるし、土クリだし。

アシッドボルト = 土クリ + アッシュ材 + 溶解の鏃
スリプルボルト = 土クリ + アッシュ材 + 眠りの鏃
ブラインボルト = 土クリ + アッシュ材 + 暗闇の鏃
ブラッディボルト = 土クリ + アッシュ材 + 邪なる鏃
ベノムボルト = 土クリ + アッシュ材 + 猛毒の鏃
ホーリーボルト = 土クリ + アッシュ材 + 聖なる鏃

安めのスリプル、ベノムとアシッド少しで15まであっぽー!

そして今日は終了しましたw
木工 2→15へ
この調子だと早く達成できるかな・・・?

にんにん!

昨日と今日は忍者のレベリング。

最初のパーチーは久しぶりにクフィムのタコ焼きやりました。
序盤は忍暗狩黒赤詩だったけど途中からチェンジして忍忍暗に、そこそこ美味しくいただいて2レベルあっぽー!

忍Lv25→Lv27へ

倒した数:78 平均獲得経験値:116.1 (+22.2) 総獲得経験値:10791 時給:3533.2 狩り時間:3.1

次のパーチーは忍戦モ白白赤でユタンガのOPでゴブ狩りに。
ちょっときつめだったけど、自爆の多さに助けられて1レベルあっぽー!

忍Lv27→Lv28へ

倒した数:37 平均獲得経験値:130.6 (+12.5) 総獲得経験値:5294 時給:2587.7 狩り時間:2.0

そして3度目のパーチーは忍忍侍白黒赤でまたユタンガのOPへ。
1レベルあっぽーしたらゴブが不味くなり始めたので、海蛇前へ移動~
忍忍でタゲ回して、侍さんが黙想覚えて、かなりうまくいただいてもう1レベルあっぽー!

忍Lv28→Lv30へ

倒した数:51 平均獲得経験値:160.8 (+29.3) 総獲得経験値:9698 時給:3980.9 狩り時間:2.4

空蝉2まで@7に迫りました(*´д`*)

今回のPTで他の忍さんと組んだけど、いずれも皇帝にリーピン。
あわせて90万ぐらい・・・?
そんなの高くて買えません(TдT)
なので高級食事の「ジャックのランタン」で回避・命中ブースト!・・でも、これって効果あるのかな?どうなんだろ?
現在、回避+16で食事で+26、でも防御上げたほうがいいのかと思う今日この頃・・・

後衛だけのぱーちー in ランペール

今日は赤で希望出してたら、お誘いが。

「ptしませんか? 73召71召です」と・・・

召召(´Д`;)
どんなパーティになるだ?と思いつつ即答で入っちゃいました(*´д`*)

出来上がってみたら、召召黒黒白赤!そして、猫たるたるたるたるたる
大丈夫なのかな~?と思いつつランペへ。

戦法は召喚釣りして、もう一人の召喚さんが迎えて70履行。
そこから精霊ヒャッホーイ!な戦術。

最初は履行前に弱体入れてたら、それだけでタゲがw
そのため履行までひたすらひたすら我慢w
たまに履行ミスってタゲがふらついたりとかあったりもしたけど、後半は慣れて順調に狩ってきました。

時給は3千ぐらいなのでまあまあでしたけど、滅多にお目にかかれない構成なんでなかなか面白かったw
ただ詩人さんは欲しかった、みんな後衛だとリフレ回しきれません(TдT)

で、@600ぐらいで終了したためもう1度パーチーへ。
そして、やっと
赤Lv72→Lv73へ

とうとう、ヒャッホイレベルへ。
スキル上げしなければ!

ウィンみっそん7-1,ついでに7-2へ・・・

今日はウィンM7-1「第6の院」行ってきました

編成はナ75戦70黒75黒75赤72赤63
トライマライ行ってスライムNM4匹倒して、イベント見て終了~
こんだけ高レベルだとあっさり終わりました。

そして、ついでに7-2「蘇る神々」へもGO!
ウガレピでトンベリNM倒して人数分の鍵ゲットして扉あけるだけ。
ここで黒さん抜けたため5人でNM倒しに。

どうやら、このトンベリさん「みんなの怨念」使ってくるらしく、ナイトさんと戦士さん1回づつシボンヌ(TдT)
怨み解除してなかったので1000ダメ以上は喰らってました(´Д`;)
それでも、2匹倒したら揃ったので、イベント見てミッション終了~

とうとう ランク8になりますた(*´д`*)

あんど、6万ギルゲットー!
いいお小遣いだw

お空で初れべらーげ

今日は赤でレベリング。

構成はナ侍シ黒赤詩。
またしても、白がいなかったり(-_-;)
まあ、この構成だとMPは余ってて好きなんですがw

そして、狩場は初のお空です(*´д`*)
お空は1回行って、絡まれて死亡したきりw

獲物はロメと変わらずウェポンでした。

沸いたりとかで眠らせながらやったりしたけど、けっこう余裕で淡々とやってましたw
なによりライバルがいなくて、サーチしたら6人しかいなかったり

1万ぐらい稼いで終了~
レベルあっぽーまで@3万・・・ながーヽ(;´Д`)ノ

倒した数:75 平均獲得経験値:130.7 (+34.5) 総獲得経験値:12390 時給:3835.9 狩り時間:3.2