アーカイブ : 2004年 10月

忍者&戦士れべらーげ

忍Lv15→Lv18へ
戦士Lv29→Lv30へ

忍者で砂丘へ行こうとサンドから希望出してたら、バスからコロロカへのお誘いが。
ミミズうまうまPTなんで行くしかないでしょ(*´д`*)
急いでデジョンして飛空艇でバスに行きました。

かなりうまうまで、3レベルあっぽΨ(`∇´)Ψ
砂丘は外人さんいっぱいで頑張ってレベル上げするかというところに、コロロカから思わぬ誘いが来たのでほんとよかったw

そしてジュノ戻ったら戦士で誘われ、ユタンガの海蛇の岩窟前でサハギン・魚狩りへ。

なんとタル戦士でメイン盾をお願いされたので、空蝉海串ディフェで頑張ったのですが、狩さんにタゲを奪われまくりで狩さんの空蝉とのタゲ回しになってましたw

そこそこ稼げて、30にレベルあっぽして、@400で終了しました
そろそろシーフ15も上げなければw

白れべらーげ

白Lv36→Lv39へ

とりあえず目標の38にするために希望出して、3回ほどPTへ行ってきました。

最初は巣にお呼ばれしていったら、リーダー以外外人のPTでした。
まずくはなかったのですが30分ぐらいしたら、いきなり2人ほど抜けてしまったので解散(TдT)

次は日本人PTに誘われ、また巣へ。
37になって目標まで@500ぐらいで終了したので、帰ったら希望出してました。

そして、3度目のPTは忍忍狩モ白白でグスタフへ。
なかなかウマくて、2レベルアップ(*´д`*)
やっとルテまで覚えて、移動も楽になりそう。

モグ金庫がいっぱいいっぱいだったけど、
プロミヴォン30制限と白をやり終えたので、シアー装備とか倉庫へ追い出せて良かった(*´д`*)
でも、ちょっと白を42まで上げようかなとも思ってたり?

プロミヴォン-デム

今日は最後のプロミヴォン デムに行ってきました。
集まってからはあっさりBCまで進み、ボスも一番簡単らしいのであっさり勝っちゃいました。
今日は白だったのでほとんどケアルしかしてなくて、何もしてない気が・・・(´Д`;)ヾ
でも、初めて死にませんでしたよ(*´д`*)

そして、とうとうタブナジアに来ましたよ。

白36で飛ばされたのでどきどきしながら歩いてましたが、風景もなかなか良く音楽もいい感じでしたъ(`ー゜)
明日、探検してみます~

白レベリング

白Lv35→Lv36へ

今日は久しぶりに白レベリング!
何ヶ月ぶりだろう?
白は回復ばかりであまり好きではないのであまり行かないのですが、
赤のサポ上げのためと、テレポ覚えるために行ってきました。

そして、ついにテレポナーになりました(*´д`*)

どうしよ、38まで上げちゃおうかな?ルテはあったほうが便利だし。
でも、レベル上げ行くのめんどうだしな・・・

プロミヴォン

レベリングしようと希望出しつつ待ってたんだけど、誘いが全然こないので
黒でプロミヴォン-メアに行ってきました。
30装備は持ってなかったのでシアー一式購入&薬品購入・・・お金が(TдT)

フルアラで突入~!
フルアラなので危なげなく最深部までたどり着き、そしてBCへ

ボスは順調に削っていき、最後の追い込みで狩人シボンヌ、
そして精霊連発でタゲ来て俺もシボンヌ、けど何とか倒せてクリアできました(*´д`*)

それから帰ってきてまた暇だったので、ホラも行ってきちゃいました。
今度は2アラ。ここも危なげなくBCまでたどり着き、そして突入!

そして戦闘開始。あ、あれ?戦士さん1人入れてませんよ・・・・・(TдT)

入れるのを待ちつつも順調に削っていったのですが、さすがにきつく前衛さん全滅
俺もシボンヌ。けど、ほか2人がBC外へ出て全滅は避けれました。

30分の強制退出を待って、戦士さんが入れるようになってみたいなので
リベンジ!・・・・も危うく全滅しかけたのでまたまた逃げだしました。俺はまたシボンヌ(TдT)

またまた30分過ぎるのを待ち(待つの長い・・・)
作戦練り直し。というかみんな薬品もほとんどなかったので、最初から全力で行くことに。
召喚さんアストラル、狩さんイーグル、俺もファイガ、ウォータ2連発。

あっけなく沈んじゃいましたよ。
しかも、ベストタイムまであと15秒位で。

残すはデムだけだ、そしてタブナジアへ早く行きたいな(*´Д`*)

エヴィサ習得!


ここ最近プロマミッションのシャウトしかなかったんだけど、
今日やっとWSのシャウトがありました。
速攻Tellして行ってきました。
短剣・両手鎌・片手刀合同で2,3時間で終了。
やっと覚えられました(*´д`*)

そして、バタリアの虎で試し撃ち、3~400でした。
スカったりしたら100ちょいもあったりw
ぶっちゃけサイドの方が強かったりするんですが、サポに関係なく打てるので
金策とか素材狩りとか楽になりそう~
今度はサベッジだぁな

久しぶりのバタリア

戦士Lv26→Lv27へ

今日は戦士のレベリング行きました。
最近はこのレベルだとユタンガなんですが、
一人の方がパスを持ってなかったので久しぶりにバタリアでレベリング(*´д`*)

いつ以来だろ?もしかしたら1年以上ぶりぐらいかな?

やっぱりマンドラたんのラクさに慣れるとバタリアはイマイチですな
稼ぎもイマイチでした(´Д⊂